※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみー。
家族・旦那

おはようございます。ふーみーです。私の姉の事なんですが、私自身結婚…

おはようございます。ふーみーです。私の姉の事なんですが、私自身結婚1年目で初めての子供が出来たら急に嫌な事をメール📩で書いて来るようになりました。姉は、結婚3年目ですがなかなか子供が授からないのと旦那さんと上手くやってないみたいでやっかみにしかみえないですがどうしたら良いでしょうか。?

コメント

manami.*

スルーしたらいいのでは?
逆の立場だったら
と考えてみるといいと思います。

• ふーみー。

ふーみー。

そうですね。スルーしたほうが良いですよね。なんでも、私のしている事が姉は、気に入らないみたいで命令口調なんです。何回も泣いた事があって。

• 11月2日
  • manami.*

manami.*

お姉さんの気持ちになってみて
    とまでは言えないですが
    先に結婚したのに
    赤ちゃん欲しいのに
    なんでできないんだろう
    っていう気持ちからかなと思います。

以前はそうではなかったのですよね?

妊娠出産が原因なのであれば
    ご本人が自分の中でそれを消化するまで
    解決できない問題だと思います。

• 11月2日
かっちゃん

妬みですね思いっきり🤢💨
スルーでいいと思います\(^o^)/

• ふーみー。

ふーみー。

やっぱり、やっかみですよね。今は、姉と会っていません。私の旦那に対しても嫌な事をメール✉で書いて来るんです。何回も夫婦ケンカした事か。

• 11月2日
  • かっちゃん

かっちゃん

妬みほど情けないものはないですよね😅
    うちも友人にもいました
    めんどくさいやつ😅💔

えー旦那さんにまで(>_<)!
    それはきついし過去のこと掘り起こす
    とかもーめんどいですね😵

• 11月2日

どんな内容で書いてくるんですか?

私も妹が先に結婚し子供がいて私はいませんが、嫌なメールは送ったことありませんww

• ふーみー。

ふーみー。

メールの内容が、誰が見ても嫌な事を平気で書いて来るんです。メールの初めからケンカ越しの内容から始まり、なんでも、人のせいにしている事とこの間は姉の姑さんにあやまりなさいとか書いてあったので私自身何も悪い事をしているいないのにと思い姑さんに連絡して聞いたら、謝る事は何もないよって言われました。平気で姉はウソをつくんですよ。私と旦那は、社会の常識がなってないとか書かれています。私と旦那の私生活まで首ははさんできますよ。嫌ですよね。

• 11月2日

退会ユーザー

なんなんでしょうね💧💧実のお姉さんに対して申し訳ないけど、そんな感じだからお子さんがこないのでは...😭

親になったら自分を犠牲にしてこどものことかんがえないといけないのに💦
    大丈夫ですか??

• 11月2日
ゆうき

とりあえずスルーしときましょ(´・ω・`)
そしてそのメールを見たら病むようでしたらそのメールも開くの辞めましょ(´・ω・`)

メアド変えたらいいのでは?
みるのも嫌だし
くるとそれだけでストレスじゃないですか⁉️お姉さんも、ストレス溜まっているのかもしれないですが、それをわざわざ
ふーみーさんにメールしてくるって
性格悪いと思います💦
今後、お姉さんに子供ができたとしても
この事はふーみーさんの記憶に
残っていい関係を築けるとは思えません😭

• ふーみー。

ふーみー。

ありがとうございます。そうですね。見るのも嫌だし、メアドを変えて見ます。なのでスルーする事にしました。

• 11月2日