※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこ
子育て・グッズ

30代前半の方、完母で、生理はいつから再開しましたか??最近おりものが増えてきたので生理が再開する前兆??と思って💦

30代前半の方、完母で、生理はいつから再開しましたか??

最近おりものが増えてきたので生理が再開する前兆??と思って💦

コメント

mg.ma

完母でした。
8ヶ月くらいで来ましたー😣
友達も大体そのくらいでしたね‼️

えだまめ

長女は1歳3ヶ月で断乳して3ヶ月後に再開しました。
次女は4ヶ月で1回来て、8ヶ月ぐらいから完全再開って感じでした。

pomme2terre

完母で上の方と同じく8ヶ月に生理再開しました(^∇^)

ママままん

前半ではない34ですが💦
9カ月で再開しました!
上2人も20代半ばで産みましたがそのくらいです。
年よりも体質だと思います。
同い年ママは完母で2、3ヶ月で再開してる子もいますよ😊

yuuu1013

まだ母乳あげてますが、産後1年で再開しました!たしかにおりものが増えたような気もしました!

ランラン33

9ヶ月で謎の不正出血あってからの、10ヶ月でちゃんとしたのがきました!

apple🍎

1人目の時、6ヶ月できました(*_*)
2人目の今は、8ヶ月ですがまだ来てません♪

とことこ

皆さんありがとうございました✨

大体1年までには再開される方が多いんてすね😳✨

1人目が不妊治療でやっと授かった子なので、二人目もはやめから体を整えたいと思っていたので、参考にさせて頂きます😄⭐️