※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

今日で次男は7ヶ月。明日で長男は2歳。2年前の今日は、朝おしるしがあっ…

今日で次男は7ヶ月。
明日で長男は2歳。

2年前の今日は、朝おしるしがあって、いつ陣痛来るのかとソワソワしてたなぁ〜
もう2年経つんだなぁ…
だんだん言葉も増えて、2語文も増えて、まだまだ会話らしい会話はできないけど意思疎通できることが格段に増えて日々成長を感じてます(๑・̑◡・̑๑)
今のこの赤ちゃんでもなく幼児にもなりきれてないような可愛い時期はあっという間に過ぎていってしまうと思うと少し淋しいなぁ。
イヤイヤ期でイライラしてしまうこと多いけど、今しかないこの貴重な時間を大切にしたいな♡

次男はついこの間生まれたかと思ったのに早いなぁ。
もう今ではズリバイはほとんどしなくなっちゃって、ハイハイ上手になってきたし、つかまり立ちや伝い歩きまでし始めて…
成長は嬉しいけどあっという間に赤ちゃんじゃなくなっていく淋しさ(´・ω・`)笑
お兄ちゃんが大好きで、何をやるにもお兄ちゃんばっかり見てお兄ちゃんを追っかけ回して(๑・̑◡・̑๑)
2人で何やらやってゲラゲラ笑いあっては、ママの入る余地ないほどの空間をかもしだすこともしばしば…(笑)
でも、そんな2人を見てる時間が最高に幸せだったりする♡

これからも2人仲良く元気に成長していってほしいな♪

明日からは、長男の誕生日ディズニー♡
今回は今までと違って、お兄ちゃんがとっても楽しみにしてくれてる(*´꒳`*)
ミッキーにいっぱいお祝いしてもらおうね♡

コメント

🐰

仲良し兄弟💓
可愛いですね〜ほっこりしました😊💕

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます♪
    このままずっと仲良し兄弟でいてほしいと願うばかりです(*´꒳`*)

• 11月2日