※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rchan
家族・旦那

浮気への対処どうしたらいいでしょうか。付き合い自体は6年半お互い22歳…

浮気への対処どうしたらいいでしょうか。

付き合い自体は6年半
お互い22歳、半年の娘がいます。

産後娘への母性で全く性欲がなく
求められていましたが絶対拒否でした。

1ヶ月前それが原因で浮気されていたことが発覚
(私が行為をしてくれないから他の女にいったと友人に話していたのがわかりました)
旦那は関係はないといいはったので女性に
旦那からきいたと嘘をつき関係はあるのか聞くと
4回あって1回やりました。との事でした(*_*)

正直産後は旦那を行為以外でもかなり拒否していて
気持ち悪いなども言っていました。
私はもう旦那を好きじゃないんだと思っていました。

でも今回裏切られて許せない気持ちと
やっぱりまだ旦那が好きだと思いました。
されるまでは浮気も平気✌️なんて言ってました 笑

本音や内心はわかりませんが
旦那の態度や行動は反省しているようで
私も素直になるべきか迷っています(*_*)
簡単に許してしまうとまた浮気されてしまいますか?

どうするべきかアドバイスよろしくお願いします!!
長文で申し訳ありません。

コメント

もちもち

気持ちが復活して拒否することなく素直にラブラブに戻ったら浮気されないんじゃないですかね??
でも、次やったら離婚!とか脅しは必要だと思います(笑)

• rchan

rchan

ありがとうございます。
    元からラブラブって感じのカップルではなく友達関係のような感じで今までやってきたので、ラブラブは難しいかもしれません。
    でもけなしたりするのはなくしたいなと思いました(>_<)
    ですよね、次やったら離婚とは既に伝えています。脅しは必要ですね( ̄▽ ̄)
    回答ありがとうございます!!

• 11月2日
miku

まだ旦那さんが好きなら、子供の為にも許すしかないと思います。

ただ、産後の拒否くらいで浮気してしまうような人はこれからもまた同じことします。
浮気を大した事と思ってないと思います。
厳しい事言いますが。。
まだ22歳と若いので遊びたいのかもしれませんが、そこは結婚したら遊べなくなる事はお互い分かった上での結婚ですよね?
なので、遊びたい年頃だから…と言うのは通用しないと思います。

今後浮気をさせない為には、少し強く言っておかないとダメなのではないでしょうか。
次浮気したら、あなたからも相手の女からも慰謝料沢山もらって離婚しますから!くらいな感じで。
子供にも二度と会わせません!
くらいの勢いも必要だと思います。
浮気の証拠も私ならおさえておきます。
今後もし本当に嫌になって別れたくなった時に必要だと思うので。
付き合ってた時に浮気するのと、結婚してから浮気するのでは法律的に違いますから、そこを理解させないとダメだと思います。
あと、rchanさんも、産後で性欲なく嫌なのはわかりますが、断り方にも問題があると思います。
気持ち悪いも言っちゃダメなやつです。
親しき中にも礼儀ありです。
結局夫婦なんて他人なんだから何言っても良いなんて事ないです。
その一言で相手から嫌われる事だってありますよ。
嫌ならどうして嫌なのか、をきちんと説明してあげないとダメですよ。
産後の女性はホルモンのバランスと母親スイッチが入るので性欲がなくなると言ってあげないと。
今は無理だけど待ってて欲しいと言わないと。
まだ好きなら今までの発言を自分も謝ってから産後の女性の説明をして、もしまたしたらこうなりますと少し脅しも入れ、許すのが良いのではないですか?
厳しい事、長々と失礼しました。

• rchan

rchan

今回の浮気を思い出しては嫌になり忘れられないと思います。でもまだ離婚する気はなく結果許すしかないと思いました。

お互い22歳産後の拒否で浮気をされるなんてこれから大丈夫なのだろうかと、でもまだ遊びたい歳だから仕方ないのか、と思ったので年齢を書きました。通用しませんよね。

私の拒否の仕方や旦那への態度も最悪でした。私も悪い部分があったと気付いたので反省しています。
    それでもやっぱり浮気はいけない事なので強く言っておきます。
    次やったら離婚するとは既に伝えていて今後も何があるかわからないので証拠など賢く行動していきます!
    産後の性欲の事も説明しておきます。

的確な厳しいアドバイス本当にありがとうございました。そしてすごくわかりやすかったです!
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月2日
みさき

私は浮気された事がないのですが、素直に好きなど愛してるを恥ずかしいですが旦那に言ってます。
私の両親ですが浮気が原因で離婚してます。
母は気づいていましたが何も言わなかったみたいです。
言っても無駄と言ってました。
まだあなたが旦那様の事が好きで愛してるのであれば、自分の正直な気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
浮気は簡単に許してしまうと繰り返します。
なので、お2人でよく話し合ってお互いの気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか

• rchan

rchan

私の両親も浮気が原因で離婚しており
    父親は今でも女性大好きで浮気は治らないんだなと思っているのですが(*_*)

伝えることでつけあがったりしそうで、、(>_<)迷っています。

もっと話し合いが必要ですね。
    回答ありがとうございました!参考にします(*^^*)

• 11月2日
  • みさき

みさき

つけあがりがあるのはおとなんで仕方ないです。

話し合いはお子さんの事を第一に考えて話し合いしてくださいね

• 11月2日
  • rchan

rchan

とても冷静なお返事ありがとうございます!
    もちろん子供第一に話し合います!
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 11月2日
  • みさき

みさき

いえいえ(*^^*)

• 11月2日
みさき

長文すみませんでした。

• rchan

rchan

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

• 11月2日
あんり

旦那には次したら離婚。と告げて、相手の女からは慰謝料とります。

• rchan

rchan

相手の女性は私の存在は知らなかったみたいです。本当のことはわかりませんが(*_*)今回は相手の女性は攻めてません。旦那が悪いです(*_*)
    もしこれから浮気があった場合深い関係でなくても慰謝料はとれるのでしょうか。
    自分でも調べてみます!
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 11月2日
  • あんり

あんり

性関係があるとゆう証拠と既婚者と知っていた証拠とがあれば女性からもとれるみたいです。
    旦那さんからは旦那の収入によるとおもいます。私は離婚したら慰謝料はいらないけど養育費を娘が成人すりまでに月に20万払うこと。学資保険(15歳で満期500万)も払い続けることを約束してます。

• 11月2日
  • rchan

rchan

ちゃんとした証拠が必要ですよね。
    もし何かあったときは賢く行動したいと思います。
    そうなのですね!!!
    ご丁寧にありがとうございます!!!
    参考にします。

• 11月2日
小林

文章を読む限りrchanさんもかなり旦那さんを拒否しちゃってたみたいなので、それが無くなれば修復できそうだな〜とは思いました!文章だけなのでよく分かりませんが😂💭

ただどんな理由も言い訳も浮気をした時点で許されることではないですからね!私18、旦那20ですが旦那はまだ遊びたいとは思っていません😵

父親として、旦那としての自覚持って欲しいですね💭

• rchan

rchan

ありがとうございます(*^^*)
    そうですかね?
    文章だけの判断で大丈夫です!

私も悪いですが浮気は許せないです(>_<)
    旦那様素晴らしいですね(>_<)✨

私の旦那も私はほぼ家にいますし
    旦那が出掛ける事なんてあまりありませんでした。だから野放しの状態していたらこんなことに、、笑

回答ありがとうございました(>_<)

• 11月2日

ご主人の欲求を満たしてあげられるのなら、大丈夫なんじゃないですか?

私の知り合いにも不倫してたひとがいますけど

奥さんが夜の相手をしてくれないからだと言っていて
奥さんが相手をしてくれるようになったら不倫はやめてましたが、

また奥さんが夜の相手を断るようになったら同じように不倫繰り返してました!

男の人にとって
夜の相手をしてもらえるかそうでないかはかなり重要みたいですよ!

• rchan

rchan

回答ありがとうございます(*_*)
    今回で私も目が少し冷めました。
    旦那に誘われたら応じてみます!
    誘われなくなったら終わりですし
    頑張ってみます!
    アドバイスありがとうございました♪

• 11月2日