※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

排卵がズレていて生理が近いと言われ、妊娠の可能性はあるか相談したい。当帰芍薬散の効果や妊娠について教えて欲しい。

妊活初心者です😭!
まだまだわからないことばかりですがよろしくお願いします!
生理予定日から一週間すぎても来なかったので先日、産婦人科に行ったところ、排卵がズレていて最近排卵したばかりですね!だからもうすぐで生理が来ると思うよ。と言われました。産婦人科でも妊娠検査をしてもらいましたがもちろん陰性でした😢そして「当帰芍薬散」を2週間分もらって、もし生理が来なかったら違う治療をしていきます。と言われました

基礎体温を見たところ10月23日付近で体温がガクッと下がっていてこの日当たりかなとは思うのですが、、!
実はその前日に仲良したのですが、妊娠する可能性はありますか?😥それとも先生にもうすぐくると言われているのでもう可能性はないですか?
それと、当帰芍薬散はよく妊活に効くと言われていますが実際に効果があった方はいますか?

長くてまとまらない文ですが教えてください😢!

コメント

まどか

可能性は0ではないと思いますよ、次の周期からは病院に通いながら排卵検査薬を使うことをおすすめします!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ほんとですか!
    その言葉だけでもうれしいです😢🙏!
    今度から使ってみたいと思います!

• 11月2日
  • まどか

まどか

私も病院に通って不妊治療してましたがやっぱ一日位先生の予想とズレてたりとかあったので‪‪💦‬
    とりあえず、今回は予想して無かった見たいなのでとりあえず待って見るしかないと思うので暖かくして過ごしてください♡

• 11月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね~😣
    なかなか難しくて凹んじゃいます(;_;)
    暖かくして過ごしたいと思います!
    ありがとうございます♥

• 11月2日
のんのん

病院に行って陰性でたのなら今回はもう可能性ないのかと💦
でも病院に行った日にちがわからないですが、排卵したばかりと言われたならば病院に行く少し前にタイミングとれてたりしたら可能性あるかと^_^

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

病院に行ったのは25日でした!
    体温が下がってから3日後に行きました😣!
    排卵検査薬を使ってないのでわからないですがちょっと期待してしまいます😭!

• 11月2日