※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
雑談・つぶやき

私は子どもの洋服や夜寝る時の部屋着や自分の下着や夜寝る時の部屋着な…

私は子どもの洋服や夜寝る時の部屋着や自分の下着や夜寝る時の部屋着などを外に干す事ができません。一戸建てに住んでいる時は乾燥機を使っていたんですが新しく家を建てる間マンションに引っ越しました!その間、乾燥機が使えないので部屋の中に除湿機で(衣類乾燥機)乾かしながらしているんですが、、なんかこれで綺麗なのかなぁ~とか考えてしまいます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みーさん。

私も無理です(笑)
洗濯部屋(タンスとかも置いている)みたいなのを一部屋作って、そこで干してます😅
扇風機かけて、天気がいい時は窓開けて網戸にして風通したりしてます😊
なんか嫌ですよね(笑)