※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

AIH1回目で妊娠された方いますか?クラミジアと黄体ホルモン検査結果待ち。生理来たらクロミッドと通水検査後、AIH予定。

タイミング9回目チャレンジ中ですが、今回リセットならAIHへステップアップします( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )AIH1回目で妊娠された方はいらっしゃいますか??

今クラミジアと黄体ホルモンの血液検査結果待ちで、
もし生理がきたら、クロミッドとクラミジア検査が問題なければ通水検査の後、AIHというような流れになるようです。

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

長男を人工授精1回目で授かりました♡
タイミングは7回で、不妊治療を始めたとき21歳で不妊治療専門クリニックの先生からは「若いのにそこまで妊娠しないのはおかしい!人工授精にステップアップしてみない?」と言われてステップアップしました!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!!
    AMHの数値もよく、卵管の通りも良かったのですが…妊娠に未だ至らず😵
    旦那さんの方にも原因がありそうなので、ステップアップで授かれるといいのですが😭😭

• 11月2日
ネイルまま

初めての人工受精で運良く授かりました!
多のう胞で排卵障害で生理も自力でこなく薬でおこさせてました💦
タイミングは7回して人工受精は1回やったら
体外進む予定でいました💦

• ママリ

ママリ

初めての人工授精で授かれたんですね👼🏻🍼おめでとうございます✨😊
    タイミング7回から人工授精にステップアップするとき、通水検査などしましたか??

• 11月2日
  • ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます❤
    卵管造影はやりました!通水と同じなんですかね??

• 11月2日

先月初めて人工授精して15日目の昨日初めてハッキリと陽性反応でました!
妊活4年目ですが、病院じたいは半年ぐらいしか通ってません。正直人工授精も期待してなかったので驚いてます( *゚A゚)

• ママリ

ママリ

おめでとうございます💓すごーい!
    今回生理くるだろうなと全く期待してないので、人工授精にステップアップするのが少し楽しみでドキドキしてます😊✨

• 11月2日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    生理前のような症状バリバリあったのでまたダメかぁ~😂と思ってました!
    ステップアップして良かったです✨

次が人工授精なんですね!それはドキドキですね(*^^*)無事授かれるよう祈ってます(*^O^*)

• 11月3日