※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊活

広島市内でオススメの産婦人科を教えてください。

半年ほど前に広島市内に引っ越してきた為、まだこの辺りのことが分かりません😢
妊活を始めるのに相談しやすかったり、実際に妊娠できたりと、広島県でオススメの産婦人科が教えていただけたら大変嬉しいです😊
宜しくお願いします💕

コメント

k_a_mama

何区で産婦人科お探しですか?

• あっぷる

あっぷる

出来れば広島駅周辺がいいのですが、東区南区中区なら大丈夫です😊

• 11月1日

広島駅前にある松本クリニックは不妊治療を専門にやってる病院なのでオススメですよ^ ^
実際にあたしの姉が行って2回不妊治療して2回とも妊娠しました^ ^

• あっぷる

あっぷる

教えていただき、ありがとうございます^ ^
    そしてお姉さまもおめでとうございます♪ 早速参考にさせていただきます(*^▽^*)

• 11月1日

退会ユーザー

有名な病院なのでけっこう待つみたいですけど参考にしてみてください^ ^

• 11月1日
  • あっぷる

あっぷる

ありがとうございます♪
    HPを見たら予約出来るみたいだったので、

• 11月1日
  • あっぷる

あっぷる

来週くらいに行って見ようと思います^ ^

• 11月1日
あっぷる

来週くらいに行って見ようと思います^ ^

りい

ようこそ広島へ♡

私は竹中産婦人科という、中区鉄砲町にある産婦人科で妊活お世話になりました。
不妊治療専門なのですが、とても行きやすく、先生も適度に深入りしない感じで(笑)、看護士さんもとっても良い方ばかりでしたよ😊
小さくてお世辞にもキレイなクリニックではないですが、不妊治療では結構有名みたいですよ‼︎
私も妊活をしていた友達に紹介してもらいました✨
有り難いことに、無事授かることができました💕

• あっぷる

あっぷる

妊娠おめでとうございます^ ^
    実際妊娠された方のお話が聞けるとすごく勇気付けられます♪
    参考にさせていただきます💕

ありがとうございます😊

• 11月1日
ピコピコ

私も一年前に7年ぶりに広島にもどってきました😊

竹中産婦人科、中川産婦人科、松本クリニック、とかよく耳にします😊特に竹中はよく聞きますよ🎵

私自身は広島駅前のエキシティーに入ってるハートさんにお世話になってたんですが体外専門の病院でした。でもすごいぃい病院でした😊

• あっぷる

あっぷる

広島もここ最近、特に駅周辺がガラッと変わりましたよね♪♪
    エキシティの中のハートさん、知らなかったです!!教えていただき、ありがとうございます😊

• 11月2日
tanao

駅近なら松本クリニック、私は妊娠そこではできませんでしたが、先生の感じもよく人気のクリニックです。かなり待ちます!人工授精までできます!中区は、竹中産婦人科ですね!体外受精までできて、補助金みたいなのもでるし、待ち時間もすくないしおすすめです!先生もほんわりで、1回目の人工授精で今の子を、授かりました!知人もそこで妊娠しました!ので、いいと思います( ^ω^ )

• あっぷる

あっぷる

松本クリニックと竹中産婦人科の違いがすごく分かりやすいです!
    ありがとうございます😊💕 そして妊娠おめでとうございます♪
    ぜひ参考にさせていただきます(*^▽^*)

• 11月2日