※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
家族・旦那

モヤモヤした気持ち...吐き出させて下さい(><)前にも質問させて頂きまし…

モヤモヤした気持ち...吐き出させて下さい(><)
前にも質問させて頂きましたが、旦那が何故か1年以上経ってからクラミジア反応が出て、それで風俗?行っていた事が判明しました。
そして、判明してからはどう接していいか分からず、あまり乗り気にならない態度を取っていました。
でもきちんと話し合いしたいと思い、そんなところでお金遣うからきちんと金銭面で把握したいと言いました。これって間違っていますか?
そしたら黙り込み、結局話し合い出来ず旦那が寝てしまいました。元々私が怒っても黙り込むタイプなんですけど、内容が内容だし、そんな強い言い方もしてないですし、何故避けるんだ!と思ってしまいました。話し合いたいと言っても向き合ってくれるか分からないのですが...
みなさん夫婦喧嘩して、話し合いが出来ずのびてしまったら次の日どう接していますか?

コメント

SoRa

旦那さんが予測してた対応と違ったから不満だったのでしょうか❓
冷めた態度された後に、金銭面の話しをされたのがお気に召さなかったのでは❓

まだ、嫉妬されたり、泣かれたりされた方が良い‼️
もう俺は金だけ持ってくれば良いだけのATMなのかよ‼️

みたいな感じになったのかなー。
と、思いました。

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます!
    今回も泣いてしまいました。でも旦那の前では泣きませんでした。子供もいるので...
    そういうつもりで言ってなくてもそう捉えてしまったのかもしれないですね😭

• 11月1日
(*゚∀゚*)

今は、ご主人がお金の管理されてるんですかね??
それでしたら、奥様が管理してあげた方がいいと思うので
私は間違ってないと思いますよー!!
奥様に内緒で、自由に使うお金があれば
また風俗に行きかねないですし…

自分で言っても聞かないなら、
義両親などにも相談してみて
ご主人説得できるように言えるといいでしょうが…😔

• うーたん♡

うーたん♡

はい、今は旦那が管理しています。
    そうなんですよー😣行かないよと言っていますが、自由にお金が使えるといつか行くんじゃないかと思ってしまいました...
    義両親に言いたいくらいです...が、難しいですよね😢
    でも間違ってないと言って頂けて嬉しいです!

• 11月1日
あはこ

ケンカの話ですが、うちもダンナが黙り込んで寝てしまうか、家を出て行ってうろうろして私が寝たら帰ってくる、みたいな感じで、全然ケンカにならなくて結局、時間が経って私がイライラしながら諦める感じでした。

でもそれだといつまで経っても解決しないと思い、結婚したのだから、お互い思っていることははっきり言い合わないと一緒に生活出来ないし、私ばっかり一方的に怒っても意味がない、言いたくないかもしれないけど、思ってるだけでは伝わらないからちゃんと逃げないで向き合って話して!!って何回も伝えました。

今、結婚6年目です、ケンカもまだまだしますが、ちゃんと言い合いが出来るケンカが出来るようになり、そのおかげて、仲直りも上手になりました。

• うーたん♡

うーたん♡

そうだったんですか😭まさしく、今あはこさんご夫婦の昔のような感じです...
    話し合いしないと解決しないですよね😣モヤモヤしたまま一緒に生活していくのが段々苦しくなってしまいますし...結局会話はありますが、向こうから謝る気配もなく...今回は私が謝るのもおかしいので💦しっかりあはこさんの意思を伝えて段々話し合いが出来るようになったんですね✨話し合いしようと伝えてみようと思います😣

• 11月2日
hana

間違ってないですよ!!
そこで不機嫌になるということは旦那さんは納得してない、風俗に行ったことを悪く思ってないのかなと思いました💧
自由に使えるお金を持ってるから行くんだし、私ならそんなことに使うくらいなら子どものために貯金したいです💧
なのできちんと金銭面の管理はやっちさんがするようにした方がいいですよ!!

私は夫婦喧嘩が伸びてしまったら翌日もお互い冷戦状態か、夜になったら改めて話し合います(>_<)
今回の件、風俗は完全に旦那さんが悪いと思うので、やっちさんは折れずに話し合いすればいいと思います(´ω`)

• うーたん♡

うーたん♡

そうですよね😣多分もう行ってないし昔の話だからと思っているのでしょうか...朝も謝る気配もなく、困りました。私も同じ事伝えました😣私の為に色々買ってあげてるのにって言っていました。そういう問題じゃない!!!って話です😭

冷戦状態で夜話し合いしてちゃんと今まで通りになりましたか?
    私も今回ら自分が謝る理由がないので😅強くも言ってないので...しっかり話し合いしようと言ってみようと思います😣

• 11月2日
  • hana

hana

昔の話だとしてもきちんと謝罪するのが普通ですよね💧色々買ってあげてるとかそういう問題じゃないし!!!
    風俗は不貞とみなされる場合もありますよ。
    どうしても反省しないのなら、私なら義母に言いつけたりしちゃうかもです💧

私の場合、お互いにどちらが悪いという内容ではなくて、お互いに歩み寄るしかないようなことだったので、自然と関係は戻りました。が、また同じことで喧嘩になったりはします💦
    ここでやっちさんが下手に出てしまうと旦那さんも調子に乗ると思うので、負けないでくださいねー!!

• 11月2日
  • うーたん♡

うーたん♡

そうなんですよ😣男性は自分が悪いとか、病気が重症化した時の事とか何も分かっていないんですよね、きっと💦

まみさんご夫婦は自然と関係が戻られたんですね😌
    結局向こうは謝って来なかったです。私が怒ると何も話さなくなるので泣きました💦そしたら謝ってきて、そこまでしないと謝らないのかと思って、ムカつきました😣
    聞いて頂けて、共感してもらえて気持ちが落ち着きました!ありがとうございます✨

• 11月6日