※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りじゅ
家族・旦那

前回旦那と妹について、仲良すぎる、お風呂に一緒に入る、腕枕やさりげ…

前回旦那と妹について、仲良すぎる、お風呂に一緒に入る、腕枕やさりげないスキンシップが酷いなど、
色々皆さんに聞いてもらったのですが、
あれから更に酷く、妹もすっかり開き直っていて、
旦那も旦那で、それを言われるのが嫌なのか、
内緒で女と電話やラインしてコソコソしたり、
愛されてなさすぎて限界がきそうです😭🙇
ただ愛されたいだけなのになんでって思ってしまいます( ; ; )
私の欲求が酷いだけなのでしょうか(>_<)

コメント

なな吉

妹とお風呂ですって!?異常ですよ。ご両親の育て方を疑いますね😑りじゅさん、辛いでしょうね…愛されたいと思うのは当然ですよ☝️

  • りじゅ

    りじゅ

    前回相談させていただいた時にも皆さんにそう言われました(>_<)もう本当に愛されてる感じがなさすぎて毎日自分がしてる家事などあほらしくなってきますw

    • 11月1日
ぴぃ

!?...
えっお風呂...!?
衝撃すぎて...😧😧
奥様であるりじゅさんとは入らないのですか??
愛されたいと思うのは当たり前の感情ですよ!!
妹とはいえ女なのは変わりませんしそんなもの目の前で見せられて耐えているりじゅさんがかわいそうでなりません😭😭
わたしだったらこの2人兄妹以外の何かがあるんじゃないかって疑ってしまいますし耐えられない😭😭😭

  • りじゅ

    りじゅ

    いもこさんのコメントで一気に我慢できなくなって号泣しちゃいました😭
    もう毎日がそれで鬱で、
    自分がしてる家事などアホらしなってきます( ; ; )切迫早産でどうしようってなってる不安の中そんなんなんで、
    もうどーしようかと思いました😭

    • 11月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    うわあああすみません、りじゅさんの気持ち考えたら悲しくて(´;ω;`)
    週数も近いですしなんだか他人事とは思えなくて 💦
    さらに切迫早産だなんて💦
    1番ストレスためちゃいけないやつじゃないですか(´;ω;`)
    お身体大丈夫ですか?赤ちゃんも大丈夫そうですか?無理だけはしちゃだめです(´;ω;`)
    でもそんな旦那さまでも本当に大切に思われてるんでしょうね(´;ω;`)
    そんな光景見れば見るだけ悲しくなるだけですし、わたしだったら自分に自信なくしちゃいます...。
    去るもの追わずなのは私の主人もなので旦那大好きなわたしがそんな状況に陥ったらきっと同じようにどうしたらいかわからなくなって泣くだけになっちゃう気がします😭
    だれか、義両親とか、もしくはご主人様に強い方に相談に乗ってもらえれば1番なのですが...(´;ω;`)

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    本当にめっちゃ泣けます😭
    切迫早産って言われて
    自宅安静の中遊びにも行かれ、女の子とコソコソ連絡取られ、
    私は膀胱炎腎盂炎とか色々なってやっと爆発したっていうか( ; ; )
    赤ちゃん自体は元気そうなので、
    そこは守れてて良かったなって思います😢
    やっぱり大好きだとそうなっちゃいますよねっ(;_;)私も本当に旦那好きすぎてるのか、私から一旦距離置いてみる事も怖くて出来ないんです😭それしたら、ラッキーと思われ出かけまくるに決まってますし( ; ; )
    義両親も旦那大好きなので(;_;)

    • 11月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    つらい...(´;ω;`)
    妊娠中にできた恨みは一生忘れないと言いますし...。
    早々に旦那さまがアホなことしてるって気付いてくれるといいんですけどね💦
    赤ちゃん元気で良かったです😭💕
    本当に、あと少しですし無理だけはなさらず...そんな状況であまりストレスためずになんて無理な話なのは痛いくらいわかりますが、お身体ご自愛くださいね😭😭
    仲良いにしろ奥様がいるのに...😢
    ってゆーか妹さん彼氏はいないのか..?🤔 いたら彼氏にちくってやりたいくらい腹立ちますね😭😭
    どちらにせよいい加減にしろと言ってやりたいです💦
    妹だけに留まらずほかの女の人ともなんてしんどすぎます、何度もあれですが本当によくここまで耐えてきましたね...😭 頑張りすぎですよ〜😭😭💦

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    絶対気づかないと思います( ; ; )
    今日は先に旦那が入ってて、
    妹が歯磨きしてる私の目の前で服脱いで入ろうとしてたので、「また一緒に入んの?」って、もうやめてよ感出しつつ言ったんですけど、いいやんみたいな言ってきて本当に無駄すぎてもう駄目だってなりました😭
    今の私の願望は、
    子供産まれたら味方につけたいです!!w
    本当に優しいお言葉ありがとうございます🙇! 妹はぽっちゃりさんなので、
    中々出来ないと思います😤w(悲しい通り越しすぎてdisってしまう私)
    子供のためにも私が我慢するべきかなって
    最近思ったりもするんです( ; ; )
    なんでも子供優先だなーって😭

    • 11月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    いいやんじゃねえ...😡😡
    いや、わたしだったらほんとそこは譲れないので妹が嫌になるまで聞き続けます!笑
    それか妹ちゃんが入ってくる前にわたしが一緒に入っちゃいます笑

    ぜひとも味方につけましょ!妹ちゃんに触れさせない勢いですよ😤!
    優しい言葉だなんてとんでもないです😭✨ こちらこそグッドアンサーありがとうございます😭😭✨
    あまり無理せず吐き出したくなったらここに気が済むまで吐いちゃいましょう!
    なるほど〜笑 だから優しいお兄ちゃん♥にべったりなのかな...😧😧
    disらないとやっていけませんよ!笑
    むしろdisるくらいで済んでるのだから優しいもんです笑 感謝してほしいくらい笑
    りじゅさんはお優しいですね✨
    わたしは我慢できるか...😭
    この小さな胎動感じてると「頑張らなきゃ」って思えますよね☺️✨
    きっと素敵なママになれます☺️❤️

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    最初はいもこさんのコメントで
    ボロボロしてしまいましたが、
    今じゃ凄い元気出て笑ってます🤣w
    心強い先輩さんです🙇
    ここしかストレス発散思いつかなくて、
    同じことで吐き出させてもらうの
    2回目です😂w

    ほんとに触らせたくないくらいの勢いで
    嫌いになってしまって、
    こっちが悪者みたいです😢w
    旦那も旦那で妹に優しく
    絶対何も言わないので、
    もうどーにかしてほしいです😢
    ほんとに胎動は嬉しいですよね😳💓
    いもこさんも初マタみたいでこういう話もできて嬉しいです😭私より先にご出産ですが、頑張りましょうね( ; ; )
    いもこさんこそがもう既に素敵なママさんです👩!

    • 11月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    元気が出たみたいで安心しましたー☺️✨
    本当によかったです笑
    いや、逆に思う存分ネタにしたらいいと思いますよ!笑 ネタにすると割とリアルでも笑えてきますよ笑 スッキリしますし!笑 それで少しでも発散できるならやらない手はないです😂😂笑

    りじゅさんが悪者だなんて!!
    正常者ですよ、あっちが異常!笑
    旦那さまも異常なまでのシスコンですね...😥😥
    産まれたらりじゅさんみたいに「我が子1番!」に変わってくれるといいのですが💦
    そうなんですよー、初マタです♥
    素敵なママさんだなんてありがとうございます😭😭❤️❤️
    この時期だと痛いくらいですが.胎動元気だと幸せですよね☺️笑
    お互い出産乗り越えて可愛い赤ちゃんに会えるようがんばりましょー!♥

    • 11月2日
かーちゃん

え!私もそれは嫌です。
嫌すぎる…

  • りじゅ

    りじゅ

    普通嫌って思いますよね(>_<)

    • 11月1日
deleted user

りじゅさんの妹さんと旦那さんですか??
それとも旦那さんと旦那さんの妹さんですか??💦

どっちにしても気持ち悪いですね(笑)
一緒にお風呂だなんて死んでも入って欲しくありません😂
りじゅさんはおかしくないです正常ですよ!!!

  • りじゅ

    りじゅ

    旦那の妹です(>_<)
    歳3つしか離れてないんですけど、
    リビングで2人とも裸になって入りに行っちゃいます😭

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え、失礼ですが考えただけで気持ち悪いです( i _ i )!
    高校生の妹さんとお風呂だなんて何考えてるんですかね、、
    妻も子供もいてそれはさすがに引きます😿

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    もうなんか考えるのもこのことで悩んでるのも疲れちゃって😭

    • 11月1日
こていちご

妹さんと、旦那さんが一緒にお風呂ですか!!?
妹さんは、小学生ですか?ビックリしちゃって二度見しちゃいました( °_° )

  • りじゅ

    りじゅ

    妹は高校生です(>_<)

    • 11月1日
  • こていちご

    こていちご

    ええ!?高校生の妹と一緒に、お風呂信じられないです!
    人様の旦那さんに失礼ですが、自分の旦那だったら気持ち悪って言っちゃいます💧

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    そのあとどーしますか?😭

    • 11月1日
  • こていちご

    こていちご

    私なら離婚ですね。
    無理です💧きっと、今の年齢でそれならこの先も変らなそうですし自分の子供にも悪影響な気がします💧

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    キッパリそれが理由で離婚できますか?😭
    もうどうしたらいいかわかんないですね( ; ; )

    • 11月1日
deleted user

相当なシスブラコンですね💦
私の旦那も4つ離れた妹が居ますが仲は良いですが世間一般的な仲良さです(他愛のない会話等喧嘩も全然した事ない裏では文句言ってますが(笑)
言われるのが嫌で内緒で女性とやりとりしてる意味も分からないですね😞
愛されたいだけ、当然思います!
欲求もそこまでされては酷くなりますよ😵

  • りじゅ

    りじゅ

    もう本当に最初は目が点になって見てることしか出来なかったんですけど、
    今じゃいろんな不満と不安がある中その事も前より嫌になってきて、
    酷いなって(>_<)
    普通はそうなんですよね😭
    私一人っ子なんでわかんないだけと思ってたんですけど、
    前回相談させていただいた時にも
    皆さんに異常って言っていただいて
    また実感したというか^^;

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きょうだいが居る家庭によってそれぞれ違いますが、私も兄居ますが一時期嫌いでしたし今では普通な関係で連絡なんて全然取らないです(笑)
    仲良い悪いはそれぞれですが、度を超えたきょうだいも中には居るので兄姉いる私でさえもドン引きしちゃうと思います💦
    あまりに小さい年後なら別ですが(笑)

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    本当にそれが普通なんですよね多分😭 もう疲れちゃいました(>_<)
    出産ももうすぐで楽しみやね〜〜準備どーしよっか名前どうしようかみたいな
    話もしたいのに、話題出してもスルーされちゃって( ; ; )

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悲しいですね😭
    我が子の事なのに・・・😞

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    もう疲れちゃいました(>_<)

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でもあまり考え込み過ぎは母子ともによくないので、吐き出せる場所があれば吐き出して下さいね😞

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    ありがとうございます🙇
    ここしかないのでここで吐き出させてもらうの2回目になっちゃいました😂🙏

    • 11月1日
deleted user

愛されたいって思うのは普通のことだと思います😊

それより旦那さんとその妹さん...きもちわるすぎる😱兄妹で腕枕までするんですか??失礼ですが、旦那さんと妹さんはおいくつですか??

  • りじゅ

    りじゅ

    普通で良かったです(>_<)
    凄い気分悪くさしてしまうかもしれないんですけど、旦那が19で妹が高2の16歳です😭

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    りじゅさん、大丈夫ですか??毎日そんなんじゃ辛いですよね😢

    そんな歳近いんですね💦旦那さんが30ぐらいで妹さんが小学生とかなら許せますが...。旦那さんのご家族、みんながみんなおかしいと思います😭
    お風呂の件はご両親は何も言わないのですか?
    仮にそれが当たり前に育ってきたとしても、今はりじゅさんと結婚しているわけで、やめるようにとめるべきですよね😓

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    なかなかキツイです😭
    実家に帰ったところで、それが1番いいかもしれませんが、旦那的には私がいなかったらラッキーで好きなことし放題なのでそれもそれで腹が立って帰ろうにも帰れないです( ; ; )
    そういう風に生活してきたのかほぼ
    何も言わないです( ; ; )

    • 11月1日
てんし

男の人って妻や彼女から愛されてると、安心して浮気したりするっていいますよね(´・ω・`)

少し突き放してみるのもいいかもしれません!もしくは、浮気してるような雰囲気をだすとか( ̄∀ ̄)

何もせずモヤモヤしているよりかは
試してみてもいいかもです!!

  • りじゅ

    りじゅ

    突き放されたら突き放されたでそっちが突き放してきたんやんって、
    去る者追わずって感じの人なんで、
    なんかそれも腹立つ感じがして(>_<)
    なんとか抜け出したいんですけど、
    もう考えるのも疲れちゃって😭

    • 11月1日
hana

妹とお風呂って、衝撃を受けました💦
気持ち悪いですよね💦

  • りじゅ

    りじゅ

    のんさん。
    もうほんっっとに限界です😭😭

    • 11月1日
Toto

妹さんの話と他の女性と連絡取り合うのはまた別で考えたいですね…。いずれにしてもなんか信用ならない旦那さんて感じてしまいました。旦那さんのことは一旦置いといて、他の男性からも一目置かれるような自分磨きをしてみてはどうでしょうか?なんか今のままでは惨めです😰

  • りじゅ

    りじゅ

    ほんとですよね😭
    でも私がそんなことしてしまったら、
    本当に旦那は私から離れてく気がします(>_<)

    • 11月1日
m

あの…旦那さん妹さん頭大丈夫ですか?
19歳で高2の妹とお風呂なんて有り得ないですよ!?
どっちから誘うんですか?
義両親は何も言わないんですか!?
すいません、びっくりしすぎてしまいました💦

  • りじゅ

    りじゅ

    そう言っていただけて嬉しいです😭
    なんか流れでって感じです( ; ; )
    おふろ入るタイミングが一緒なのかよくわかんないですもう😭
    ほぼ何も言わないです😢

    • 11月1日
  • m

    m

    うちの義弟(30)も高2の義妹しか遊び相手いなく、いつも1つの布団でゴロゴロしたりゲームしてたりで気持ち悪!って思っていて、そのベタベタ感とどちらも異性関係が無いので、近親相姦になるんじゃないかという目で見ています。
    ですがお風呂は一緒に入らないですよ!
    うちの義弟妹もヤバイですが、りじゅさんとこの方がもっとヤバイですね💦
    お風呂、りじゅさんとは入らないんですか?

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    それだけでも気持ち悪いですよね😭
    そんなんもうしょっちゅうです( ; ; )体触ったりもするんで(>_<)
    私が旦那が仕事行っている間に先に済ましてるので^^;

    • 11月1日
  • m

    m

    えー!体触るんですか!それは危ないですって!
    りじゅさんが待っておいて、旦那さん帰ってきたら一緒に入るようにしたらどうですか?

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    それがそれでも妹は入ってくるんです(>_<)
    もうそれも凄い、は!?ってなっちゃってて、毎日毎日疲れちゃいました( ; ; )

    • 11月1日
  • m

    m

    え?
    夫婦で入ってるところに妹が入ってくるんですか!?

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    そうです😭もうそれ普通になってるんですなぜか( ; ; )

    • 11月1日
  • m

    m

    嫌だとか邪魔だとかって言いましたか?
    うちの義妹も夫婦で遊びに出かける時に一緒に行くって言ってきて、旦那はお人好しなので断らないですが、私が腹を立てて、2人で行くから家におり!って怒りました。
    旦那にかわいそーって言われ、何が?あの子高2やで?幼稚園や小学生じゃあるまいし何が可哀想?夫婦の時間の邪魔されたくない!とキレました。
    私の姪も高2ですが、義妹の行為は有り得ない!と言っています。
    異性関係が無いと分からないんですかね…

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    どこ行くのも付いてくるのも当たり前なので、今更そんなこと言ったら、
    家族から批判されちゃいます😢
    何度かキツく言ったことあったんですけど、家族が家族なので( ; ; )
    妹さんどんな反応でしたか?😳

    • 11月1日
  • m

    m

    批判って…
    私は玄関出る前に行かんでいいって!と言いましたが旦那が断らなかったので私達が車に乗るとノコノコ出てきたので、2人で行くから家におり!って窓からキツく言うと、はいって言って玄関に戻りました😅
    私はキツいと思われようが関係無いと思ってます!実際うちは仕事で週末しか帰宅できない旦那なので、貴重な夫婦の時間の邪魔されるのが何より嫌なんです!
    私も兄に家族の邪魔するな!と言われてきているので、旦那にも私の兄みたいに言ってほしいですがお人好しなので私が言うハメになります。

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    もうおかしいですよね😭
    めっちゃ強いですrmさん!😳
    羨ましい限りです( ; ; )
    夫婦の時間ってほんっとに大事ですよね!
    仕事してると余計に😭

    • 11月1日
  • m

    m

    おかしいです!
    りじゅさんと結婚して家庭をもったんだから、妹は家族から身内になったわけで、りじゅさん夫婦の家族ではないです!
    夫婦の時間は本当に大切ですよ!
    子供が産まれたら家族の時間。
    もぅね、高2なら分かれよ!邪魔されてたまるもんか!って感じです😅

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    もうその通りです🙇🙇!
    なんでそんなことも分からないんだ!って
    思います😭
    奥さんの前でそんなことできるって
    その時点でありえんくって
    嫌いなっちゃいました

    • 11月2日
  • m

    m

    ですよね!
    いや、それは奥さんなら誰でも嫌いになると思います😅
    私も義弟妹が大嫌いです!笑
    気持ち悪いんです!笑

    • 11月2日
ぽんぽん

ぎゃ〜💦💦

吐きそう…


不安にさせたら申し訳ないですが、ご主人と妹さんは体の関係とかないですよね…??


私の子どもたちが将来一緒に風呂に入ってたら流石に注意しますけどねぇ〜…


そら主さん、不安になりますよね。
いくらご主人が若いからってシスコンにも程がある…

  • りじゅ

    りじゅ

    元々旦那の一家が
    家族仲良すぎ家族大好き!っていう家族で、
    妹も人懐っこいので、
    お兄ちゃんただたんに好き!っていうだけなんだと思いますし、それも分かるんですけど、流石に触りすぎひっつきすぎって感じです😭

    • 11月1日
さやぞー

ん?妹さんとはまた別な女性と連絡取ってるんですか?

  • りじゅ

    りじゅ

    それはまた別で、
    最近遊びに行ったりしてる時に、
    コソコソと女と連絡取り出して😭

    • 11月1日
  • さやぞー

    さやぞー


    ありえん!!!
    嫁いるしって感じですよね!

    うちは国際結婚なので兄弟が異常に仲良しなのは別になんとも思いませんが他の女となると話は別です!

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    国際結婚周りにいないので凄いです😳
    びっくりしました😳🌈
    もうどうかしてますよねほんと( ; ; )

    • 11月1日
  • さやぞー

    さやぞー

    どーかしてるの問題ではなく主様とはどんなお付き合いでご結婚に至ったのですか?

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    ご気分悪くさしてしまうかもしれませんが、
    3年の付き合いでデキまして、結婚に至りました😭
    なので父親の自覚がないって思われるのも当然のことだと思っています( ; ; )

    • 11月1日
  • さやぞー

    さやぞー


    いや、うちも全く一緒ですが飲み会続きだった旦那にいい加減自覚持てよな(笑)みたいに言ったら変わりました!

    • 11月1日
  • りじゅ

    りじゅ

    ほんとですか?!
    一言で変わってしまう旦那さん、
    さやぞーさんの言葉よっぽど凄かったんでしょうか😳

    • 11月1日
  • さやぞー

    さやぞー

    今まで何でもいーよー!オッケー!で通してきたから急に言われてびっくりしたんだと思います(笑)

    • 11月2日
ママリさん

わたしの友達もお兄ちゃんとお風呂入る子いますよ(笑)
20歳すぎて🤣
その子は全く気にならないらしく、お兄ちゃんは嫌がってるみたいですけど(笑)わたしはそれ聞いて衝撃だったので、チラホラいるんだなぁくらいしか思わないです🤣

  • りじゅ

    りじゅ

    ほんとですか!コメントしてくださった方で初めてです😳
    いるのはいるんですね…😭

    • 11月1日
まーちん

ビックリしましたあ‼️高校生の妹さんとお風呂ってえ😱
どーゆーつもりなんですかねえ⁉️⁉️

  • りじゅ

    りじゅ

    何もどういった感情はないらしいです😭

    • 11月1日
prayer

わー。
よくそんな方と結婚しましたね。
私も兄が二人いますが、もちろん兄のことは尊敬していますが、性別は別なので、生まれて一度も一緒に風呂に入ったことありません。私はお母さんと、兄たちはお父さんと、って感じです。

義理のご家庭、大丈夫ですか?
普通に異常者です。
もう、つまりもあって、吐きそうです。

きもい…