※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚∀゚)
ココロ・悩み

離婚を決意した理由は主に金銭面で、ギャンブルによる給料の浪費が原因。子供のことを考えつつ、幸せを追求する決意を固めた女性。実家で貯金しながら未来に向けて頑張ります。

まだ直接話は できてませんが
私のなかで 離婚の決意が出来ました

いろいろと不満はありますが
1番の理由は金銭面(ギャンブル)です

今まで何度か給料をパチンコに使われましたし
今月分も4日で12万をパチンコに..
来月からやめて頑張るやいよるけど
何回も似たようなことで喧嘩しましたし
いま信じることはできません😭

今後一緒にいる未来が想像出来ず
私のなかで離婚を決意しました。

なかには子供が可哀想なんて人もいましたが
変わらず精一杯の愛を注ぎます!
たしかになにかと苦労かけるかもですが
絶対に幸せにします!

両親には話しています。
しばらくは実家にお世話になりつつ
少しずつ貯金をしようと思っています。

話をするのは少し怖いですが
頑張りたいと思います。

ずっともやもや悩んでましたが
スッキリしました( ^ω^ )
甘い考えかもしれませんが
ゆっくりと幸せになりたいです!

コメント

なつどん

立派な離婚理由になりますよ!
お子さんいるのにお金の使い方がひどいですね😭
世の中ギャンブルやらない人もたくさんいますよ✨
ギャンブルやるならかしこくマイナスにならないやり方をしてほしいものですね💦

幸せになってください✨

たんママ

私も最近離婚しました!
理由は金銭面、嘘つき、人に流されやすいなどなどです。
最初は子どものことを考えて悩みましたが嫌々旦那と一緒にして子どもに気を使わせるのもダメと思い離婚に対して前向きに考えてました!
今は本当スッキリして子どもにも愛情を注いでます!
実家にお世話になっているので助かってます!

deleted user

決意できて良かったと思います。
沢山悩み抜いてキツかったでしょう…

私も離婚していますが、理由のうちの1つです。
ギャンブルでの使い込みは直らないと思います。
しかも何度もですよね。こちらが疲れるだけです。
隠れて借金を作るようになったら最悪です。
お子さんにとっても、主さんにとっても、最善策だと思います。

片親にしてしまう罪悪感や不安はかり知れませんよね。
でも、決めたのなら幸せになるために離婚するのもありと思います(*´-`)
ママが笑顔が一番です❗
お互い頑張りましょうね