※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
お出かけ

お正月に東京ディズニーランドとシーに行きます!二日目の子供の服はベビ…

お正月に東京ディズニーランドとシーに行きます!二日目の子供の服はベビーマインで買おうと考えていましたが、閉店してしまったらしく、子供用の服(キャラクター仮装系)って今どこで買えるのでしょうか??お土産などにもKIDSやBABY用品を考えていましたがこちらもどこで買えますか??

コメント

ゆいゆい

そうなんですよねーーーーーー😭😭😭😭😭
少しコンパクトになってしまいましたが
トゥーンタウンのお店にベビー用品売ってます(o^^o)
後はハニーハント隣のお店にも!

アヒルパンツは現在売り切れてしまっていますが、
ミッキーとかミニーちゃんならトゥーンタウンに
プーさんの着ぐるみぽいやつはハニーハントのところにありました✨

お正月ならもしかしたらまたアヒルパンツも入荷してるかもしれないですね(o^^o)

ちなみにシーのマーメイドラグーン内のショップもおススメです❤️
ショップ名全然覚えてなくてすみません😭

• こめ

こめ

沢山の情報ありがとうございます!そうなんですね\(^^)/小さくなってもベビー用品があってよかったですー❤教えていただいた所に行ってみます😘ありがとうございます!

• 11月2日