※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

新築を建てます!2階に洗面台はあった方がいいですか?

新築を建てます!
2階に洗面台はあった方がいいですか??

コメント

エリーサ

実家にありましたが、あれば便利かなくらいで、必要ないと思います!
自宅にはありませんが、不自由してません。

つな

わたし的に一階で身支度するので
二階には必要ないかなって思います( ^ω^ )

りょー

あればいいかな、位であまり使わないので無くてもいいかもです(*'ω'*)
身支度は1階でしてるので特にいらないかな、って感じです。

森の人

いらないかなーと思います!
あっても使わないと思います。。

すも

シンプルな洗面台つけました!
2階の掃除する時に活躍してくれてるので我が家はあってよかったかなぁと思ってます♡
子どもが大きくなったら身支度するのにも2つあっても便利かなと思って設置しました!

あき

私は4人家族でしたが実家は1階にも2階にも洗面台とトイレがありました。便利でしたよ。掃除の手間は増えますが。

なな

一階にしか付けませんでしたが旦那と支度の時間が被るのと子供が大きくなった時のこと考えてケチらず二階にも付ければよかったなーと思ってますT^T

れっぴー**

子どもの頃はほとんど使いませんでしたが、中学高校ぐらいになると自分の部屋で過ごす時間が増えたので二階にもあって便利でした😊

兄弟や親と朝の身支度の時間がかぶるので、2つあって良かったです⭐️