※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
家事・料理

りんごを20個くらいいただきました!子供と旦那との3人暮しなので消費に…

りんごを20個くらいいただきました!子供と旦那との3人暮しなので消費に困ってます。みなさんならどのように消費しますか?候補としては、パウンドケーキやジャムなど考えています!他に簡単な消費方法ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ゆっちゃん

簡単になら、カレーに入れたりジュースにしたりですかね(^^)

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

パイ生地が冷凍食品コーナーに売ってるのでアップルパイとかも美味しそうです😋💓
あとは最終手段はママ友にお裾分けですね😂(笑)
うちはいつも旦那の実家が大量に色々な果物送ってくるのでいつもママ友にお裾分けしてます😓

プーさん83🖤

アップルパイ
サラダに入れる
りんごジュース
りんごのタルト

とかが思いつきました!
それかあまりそうなら
仲のいい人に配ります( 笑 )

結優

私ならお友達におすそ分けしてしまいます。よくママ友さんから食べきれないからっておすそ分けをいただいてるので(*^^*)

きなこ

わたしなら、
アップルパイ
りんごのパウンドケーキ
りんごとサツマイモのパウンドケーキ
りんごとレーズンパン
サラダ
ジャム
ジュースですかねー。

りんご羨ましいです✨わたしのところはもうじき柿が大量に来る予感です(笑)

kmama

まとめてのお返事すみません(´._.`)

ジュースの意見があり思いつかなかったのでやってみようと思います♡
ありがとうございました★