※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

歯医者に相談し、授乳中でもホワイトニングしたが、母乳を大切にしたいと悩んでいます。

批判やめてください。。
私の無知さに、歯医者にいったところ授乳中でも問題ないという先生の言葉を鵜呑みにし、ホワイトニングしてしまいました。

完母に近いです。預ける時のみ粉ミルクです。
母乳あけたほうがいいですよね

コメント

たくあん

私もしましたよ、大丈夫ですよ🤔

• みみ

みみ

本当ですか😢
    ネットで調べるとやはりさまざまな意見があるので( i _ i )悪い意見のが多くて💦

授乳中でもいいという先生もみえるようですし( i _ i )
    大丈夫という意見があり安心しました。ありがとうございます😢

• 11月1日
  • たくあん

たくあん

ちにみに、ちょー元気で走り回り言葉もわりかし早いので安心して下さい!

使ってる薬品とかの違いとかあるんですかね?でも、大丈夫ですよ!

• 11月1日
  • みみ

みみ

薬品の種類はネットを調べる中で、種類があるといってるかたみたことあるかもです💦
    でも数人同じような方みえたので授乳しちゃいました😅

• 11月1日
haaaaaan

私は妊娠前にオフィスホワイトニングしていて、授乳中にホームホワイトニングする時もありました。完母です。

実験することができないから絶対安全かどうかの立証ができていませんが、こうゆうのは気にするかしないかその人自身の感度じゃないでしょうか?
妊娠中のカラーリングを気にする人しない人、授乳中のカフェインを気にする人しない人みたいな。

• みみ

みみ

コメントありがとうございます。
    安心しました😅

確かにそうかもしれないですね。
    他にも同じような方もみえますし、おっぱいほしがってたので授乳しました💦

• 11月1日
あい

わたしは、歯科でホワイトニングは授乳中できないと断られましたよ。

授乳1日くらいあけたほうがよくないですかね?