※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
お金・保険

新潟県への引越し費用について、2大人1幼児、1LDK、多めの荷物での参考金額を知りたいです。以前比較サイトを利用したら多くの業者からの電話があり、驚いた経験があるそうです。

東京から新潟県へ引越しした方いらっしゃいませんか?
差し支えなければ引越しにいくらくらいかかったか教えていただきたいです‼

もちろん家族構成や荷物の量などで変わってくるのは承知していますが、参考にさせていただきたいです❗

以前引越しの比較見積もりサイトにお願いしたら、恐ろしい数の業者からの着信履歴があったので、こわくなりました。笑

ちなみに家族構成は
大人2幼児1
1LDK
荷物は多い方だと思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

mimimi‪☺︎‬

主人がサカイに務めていますが、見積もりサイトやら登録すると電話が鳴り止まないのでやめた方がいいです!!
私も春に東京から新潟引越しましたが、県外引越しとなると10〜20は見積もってたほうがいいかと、、

• イチコ

イチコ

返信おそくなってすみませんm(__)m
    見積もりサイトほんとヤバいですよね、笑 今回は利用するのはやめておきます!
    だいたいそれくらいなんですね‼
    小さい子供がいるのと、次の家が決まるのがギリギリになりそうなのでおまかせパックみたいなのを考えてるのでそれ込みで20万くらいに交渉できたらいいなと思います‼ありがとうございました(^-^)

• 11月3日
megu

9月に神奈川から新潟に引越してきました!
1LDK 大人二人+babyです。
一回目の提示は17万くらい、交渉を二回して13万ちょっとで契約しました◎
荷物は少なめかも知れません…平日なのが良かったのかもしれません。
あとは時期的もありますよね(>_<)埼玉から新潟に大人二人で引っ越した友達は3月だった事もあり22万だったそうです(/´△`\)

• イチコ

イチコ

回答ありがとうございます!
    やはり交渉しだいで5万円くらいは安くしてもらえるのですね!それを目標に交渉していきたいと思います‼
    3月は引越しシーズンですもんね(´д`|||)少しでも安くしたいので平日にしようと思います‼
    ありがとうございました(^-^)

• 11月6日