※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

抱っこ紐についての質問です。ベビービョルンのオリジナルとエルゴを使っていますが、次の抱っこ紐を探しています。簡単に装着できて、ヒモ部分と本体が離せるものが希望です。オススメの抱っこ紐があれば教えてください。

抱っこ紐について教えてください🙏
(生後10ヶ月で、体重が8・5キロくらい、身長が67センチです)

今 ベビービョルンのベビーキャリアオリジナル(主に旦那用)と
エルゴ(私用)を使ってますが、
ベビービョルンのオリジナルに代わる
次の抱っこ紐を探しています。

というのも、エルゴは、
旦那が体が固くて使えず、
もっぱらオリジナルばかり使ってましたが、
そろそろ身長がオリジナルの対応身長をオーバーしそうなため、次の抱っこ紐を探しています。

できれば、オリジナルのように
簡単に装着できて(←これが一番の希望です)
ヒモ部分と抱っこの本体が離せるようなものがないかなー
と思っています。

オススメの抱っこ紐がありましたら、教えていただけると助かります🙇

コメント

@@@

ヒップシート付きの抱っこ紐オススメです!

co21310

ベビービョルンのONE+(Air)はどうでしょうか?

私も以前はオリジナルを使ってましたが、肩が痛くなったのでONE+Airに変えました😊
オリジナルと似たように着脱できるので重宝してます☺

子供も嫌がらないので助かってます😀

なな

コメントをありがとうございます🙇

子供が高熱を出し、朝方から高熱を出し、バタバタしてます。
すみません、お返事はまた改めてさせていただきます😣
とりいそぎ、お礼まで🙇