※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
家族・旦那

夫が物をなくしてばかりです。今年に入ってから、私が知っているだけで…

夫が物をなくしてばかりです。
今年に入ってから、私が知っているだけで結婚指輪、私があげた小銭入れ、その後に買った小銭入れ、車のスマートキー、ジャンパー、Suica&ケース、薬の入ったケース…を無くしました。多分他にも色々無くしてると思います。

そして毎日のようにスマホがない!車の鍵がない!と探してます。。

決めた所に置けって言ってるのにそれもできないし、なんかもうどっか悪いんじゃないかと思ってしまいます。
本当にイライラします(#゜Д゜)y-~~どんだけだらしないんだよ(-"-)

ぶつける所がないのでここに書きました。少しスッキリです。

コメント

まる子

見つからないでそのままもありますか?

• ちー1130

ちー1130

ここに書いたのは全部見つかってないし、無くなったことにすら気付いてない物もいっぱいあると思います。

• 11月1日
  • まる子

まる子

物忘れが激しいのも心配ですね。病院に行ってみたらどうですか?

• 11月1日
  • ちー1130

ちー1130

失せ物以外の記憶力は普通以上なんですよね。会話した内容とか人の名前とか…。
    私の祖父もしょっちゅう財布がない!って騒いでる人だったのでそういう人も多いのかなぁと思ってました。

• 11月2日
  • まる子

まる子

そうなんですね(>_<)/~~

• 11月2日
mimi

うちの旦那もです‼️
結婚してから5回は財布なくしてます…😫

もう呆れちゃって、本人の心がけでは無理そうなんで、財布にGPS付きキーホルダーを付けてる始末です😟

• ちー1130

ちー1130

あ、そういや結婚する前に財布も1度落としてます。お札だけ抜かれた状態で見つかりました…

うちの場合全ての物にGPS付けなきゃいけなくなっちゃいますね(´△`)↓

• 11月1日
さりな

大人のADHDまたはAHDなんかも
あったりします
またストレスで脳が動いてなかったり
一度調べてみては?

• ちー1130

ちー1130

失せ物以外では問題ないっぽいので違うとは思いますが…探すのに付き合うのも疲れちゃいます(><)

• 11月1日
  • はる

はる

わたしもさりなさんと同意見です。
    失礼ですが、それだけ大事なものを何度も無くすのはADHDとか疑わしいかもしれません💦

ちー1130さんのご主人がおいくつかは分かりませんが、昔ではあまり重視されなかったぶん大人になったり親になってから発達障害などが発覚することが多いです😣

一度検査をしてみるのも良いかと思います。

• 11月1日
  • ちー1130

ちー1130

夫は41歳です。
    失せ物以外の記憶力は普通以上なんですよね。会話の内容とか人の名前とか…。物の管理が苦手?なのか?
    私の祖父もしょっちゅう財布がない!って騒いでる人だったのでそういう人も多いのかなぁと思ってました。

• 11月2日