※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

今月末ディズニーに行きます💗ランドもシーも行く予定なんですがおすすめ…

今月末ディズニーに行きます💗

ランドもシーも行く予定なんですが
おすすめの食べ物教えてください!

レストランとかではなく食べ歩き?系で😊
せっかくなので色々食べたいです💕

コメント

ありす

シーにある餃子ドッグは王道です🤗❤️

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

餃子ドッグ食べたことないです!
    結構大きいですか?😳

• 11月1日
  • ありす

ありす

そこまで大きくないですよー!
    15センチくらいかな、、?笑
    あたたかくて美味しいです!

• 11月1日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

普通…くらいですかね?笑
    寒い時期に行くのでちょうどいいかもです💗娘にも食べさせてあげたいです〜😊
    アイス(ソフトクリームとか)でおすすめありますか?アイス大好きで😍

• 11月1日
みみ

イッツァスモールワールドの近くにある、ティポトルタっていうクッキーのような細長い食べ物があります!私は必ず食べますよー♡

3h⸜( ⌓̈ )⸝

初めて見ました!😳
    美味しそうです〜💗調べたらチョコとさつまいも味があったんですけどさつまいもはハロウィン限定ですかね?💦

• 11月1日
  • みみ

みみ

チョコはよくありますが、さつまいもはどうだろう?ちょこちょこ味変わりますよ〜

• 11月1日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

味変わるんですね💦
    さつまいもが大好きなのと娘にも…と思ってチョコ以外が良くて😯
    さつまいも味があることを祈ります😊💗

• 11月1日
あやかりんりん

ランドではイッツアスモールワールドの前のワゴンにあるティポトルタがおススメです⭐️
行ったら必ず食べます❗️
シーではアラビアンコーストにあるチャンドゥテールがおススメです❗️
チキンクリームの具が入った肉まんみたいな感じの食べ物です(*´꒳`*)
ぜひ参考にしてみてください🎵
ディズニー羨ましいです❗️
楽しんできてくださいね❤️

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ティポトルタ有名なんですね!初めて見ました😳味ってチョコとさつまいが常時2種類って感じですか?💦
    チャンドゥテールも初めて見ました!美味しそうです💕

ありがとうございます!楽しんできます💕

• 11月1日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

ティポトルタはいつも並ばなきゃ買えないくらい人気です💦
    味は期間限定で違う味があるときもありますが通常はその2種類です❗️
    その2種類ならさつまいもがおススメです❤️
    チャンドゥテールも美味しいですよ⭐️
    時間があったらぜひ食べてみてください❗️

• 11月1日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

え!そうなんですね!!
    さつまいも大好きなんで楽しみです😍娘にも食べさせてあげたいです💗
    頑張って並びます!笑

チキン?スモークなんちゃら?(笑)って美味しいですか?肉大好きで気になってます!笑

• 11月1日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

一度食べたらやみつきになりますよ⭐️
    ボリュームあるのでお子さんと一緒に食べるのいいと思います🎵

チキンはスモークターキーレッグとテリヤキターキーレッグの2種類があります❗️どちらも美味しいですが、私はテリヤキの方が好きです❤️
    スモークターキーレッグはスプラッシュの近くのワゴンにあり、テリヤキはウエスタンリバー鉄道の前のワゴンで売ってます🎵
    骨がないタイプが良ければダイアモンドホースシューの近くのお店に売ってますよ❗️

• 11月1日

今もあると思いますが、トゥーンタウンのピザ春巻きが好きです💗シーなら肉巻きおにぎりもオススメです😊

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ピザ春巻きもあるんですね!ピザだけかと思ってました…😳💕
    肉巻きおにぎりも食べたことないので食べてみたいです💗

• 11月1日
たんたん

我が家も今月末に行きます☺️
まだどちらに行くか決まっていないのですが、シーなら餃子ドッグですね💕
チュロスも好きです✨
お互い楽しみましょうね😍😍

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね!💗楽しみすぎてママリで質問しまくりです笑
    やはり餃子ドッグおいしいんですね…食べたことなくて😂この機会に食べてみたいです💕
    チュロスおいしいですよね〜!調べたら冬はチョコのみっぽくて娘にはまだ早いなーと落胆しちゃいました😭

• 11月1日
  • たんたん

たんたん

餃子ドッグなら娘ちゃんも食べれそうですかねー?
    うちは1歳の誕生日に行くので、大人が食べるの楽しみます😋💕笑
    妊婦さんなので、無理せず、楽しんでくださいね☺️☺️☺️

• 11月1日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

肉まんが食べられるので大丈夫かなーと思ってます笑
    1歳でディズニー羨ましいです😍💗良い誕生日になりますように💗
    ありがとうございます!行くまでに何回か質問すると思うのでその時はよろしくお願いします!

• 11月1日

ランドのカルツォーネとティポトルタ大好きです!

シーならぎょうざドッグとソーセージドッグです!

ランドとシーどちらにもありますがソフトクリームもおいしいです🍦❤️

3h⸜( ⌓̈ )⸝

カルツォーネってランドにあるんですね!大好きです〜😍ティポトルタと餃子ドッグ人気なので絶対食べようと思います!!
    ソーセージドッグってホットドッグとはまた別のものですか?😯

ソフトクリーム大好きなので絶対食べたいです〜💗シーのジェラート屋さん?も気になってるんですけど美味しいですか?あとランドのワッフルも気になってます😭💗

• 11月1日

退会ユーザー

ソーセージドッグはインディジョーンズの近くにあるんですけど、硬めのパンにソーセージが入ってておいしいです!

ジェラートもおいしいんですけど、私はソフトクリームのほうが甘くて好きです💓ワッフル忘れてました🤣あれもランド行ったら毎回食べてます😊

• 11月1日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

インディージョーンズ近辺ですね!ソーセージ大好きなので食べてみたいです💕

やっぱりワッフルも有名ですよね!いつも見るだけで終わるので今回こそは絶対食べたいです💗
    ソフトクリームも絶対食べます!

• 11月1日
れいな

まだ出てないものでシーにあるうきわまんとミートパイはとても美味しいですよ☺️💓
うきわまんはアクアトピアの近くで、ミートパイは火山の付近です🌋!

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うきわまんって中がえび?のやつですか?食べたことないんですけど美味しいんですね!😯
    ミートパイも大好きなので気になります💗

• 11月1日
  • れいな

れいな

あ、そうですそうです!!
    見た目もうきわっぽくて可愛いですよ✨
    餃子ドッグの圧倒的人気にびっくりしました😂
    餃子ドッグはマーメイドラグーンにつながる通路で買うより、海底五万マイルの近くにあるショップで買う方が並ばないですよ◡̈♥︎

あとはテリヤキチキンレッグ?も美味しいです💓

• 11月1日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

えびなのでどうかなーって思ってたんですけど美味しいんですね😍娘もえび大丈夫なんで一緒に食べたいです!
    海底五万マイルのほうですね!いい事聞きました😳💕

お肉めっちゃ気になってたんです!!スモークチキン?もあるんですよね?そっちも美味しいですか?😯

• 11月2日
  • れいな

れいな

むしろなぜみなさんが挙げないのか不思議なくらい私はうきわまんの方が好きです😋!

私はテリヤキチキンの方が好きです(*´꒳`*)
    スモークチキンは少しパサパサしてるので💦
    値段もテリヤキチキンの方が少し安かった気がします!

• 11月2日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そんなに美味しいんですね!どうせ見た目だけだろーって思ってたんでこれを機会に食べてみます😊💕

スモークはパサパサしてるんですね😱たしかスモークが700円くらいでテリヤキが400?500?くらいだったのでテリヤキにします😯笑

• 11月2日
けいまま

お子さんと一緒ならミッキーのワッフルが見た目も味も良くておススメです💕寒くなってきたのでミッキー中華まんが美味しい時期ですね…
上の方からも出てますが、ティポトルタは私も好きです!餃子ドックは美味しいけど、信じられないほど並ぶので最近買ってません…💦

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱりミッキーのワッフル美味しいんですね〜💗娘にはプチのほう買ってあげたくて😍わたしも食べたことないので絶対行くから!!と旦那に言ってます笑
    ミッキーの中華まんとかあるんですね!チェックします!💗
    ティポトルタもきになるので並んででも買います…!笑
    餃子ドッグはそんなに並ぶんですね💦空いてるほうだったら買おうかな…食べたいものが多すぎてやばいですー😭

• 11月1日
  • けいまま

けいまま

ワッフルはカリふわです〜♡うちももうちょっと大きくなったら食べさせたーい💕
    中華まんは耳と顔で味が違うんです〜冬はやっぱり肉まんですよね〜
    餃子ドック30分並ぶのを覚悟して行ってください!平日ならそうでもないですが…

• 11月1日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

えー💗めっちゃ食べたいです💗
    ランド着いたらそっこー買いに行きそう…笑
    耳と顔で味が違うんですね!冬は肉まんですよね〜😊最近食べたすぎてよくコンビニ行きます笑
    30分!!!アトラクション並みじゃないですか!😯シーに行くのは土日とかなので絶対やばいですね…

• 11月1日