※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
産婦人科・小児科

札幌市中央区で信頼できる産婦人科を探しています。吉尾産婦人科と田畑産婦人科に行ったが、もう行きたくない状況です。新しい産婦人科を探しています。

札幌市中央区で里帰りするまでの間通える先生や助産師さんが優しくて信用できて、尚且つ受付の人が異常に感じ悪くない産婦人科どこかありませんか😂?
今決まった産婦人科に行けてない状態です💦

吉尾産婦人科と田畑産婦人科は行ったんですが、もう一生行きたくありません😭

コメント

ゆん

おおこうち産婦人科はどうですか?

• こむすび

こむすび

コメントありがとうございます!

おおこうち産婦人科良いんですね〜!
    職場から近いので行ってみます😋

• 11月1日

おおこうち産婦人科病院
とても親切だと聞いたことあります( ¨̮ )

• こむすび

こむすび

ママリでよくおおこうち産婦人科ってお見かけするので良いのかなーって気になってました😊
    職場から近いので行ってみたいと思います💓

• 11月1日

私も吉尾行きました💦待ち時間は短いけど高いし受付対応悪いですよね(笑)

• こむすび

こむすび

受付ひどすぎですよね😂
    どこの病院もある程度受付は感じ良くないものだと思ってはいますが、さすがに許容範囲外でした💦
    先生は感じいいのに勿体無いですよね😂

• 11月1日

退会ユーザー

答えになってなくてすみません💦
    検査薬で陽性反応が出て初めてでどうしたらいいのか分からず電話したらすごく最悪でした(笑)
    北区に引っ越したので別な所に行っていますが本当に違いすぎて変えてよかったなあと思いました💦一回きりでしたが先生は優しいのに本当に勿体無いと思いました(笑)

次行かれるところはちゃんとしてるといいですね✨

• 11月1日
mam

私は高岡レディースケアクリニックにいってました😆
完全予約制で待ち時間もほぼないし、なにより先生の携帯番号を教えていただいて、なにか不安なとこがあったらいつでも電話くださいねって言ってもらえたのが本当よかったです!
看護師さんも受付の方もすごく優しくて、ありがたかったです!
高位破水の疑いがあった際も、先生の携帯に営業時間外に電話して指示を頂いたり、どうしても都合がつかなかったときも、営業時間が終わる間際に診察してくださったりして本当にお世話になりました✨

らぐ

私は上の子の出産の時エムズレディースクリニックに通ってました✨

• らぐ

らぐ

途中送信すみません💦
    分娩なしのクリニックなので、里帰りまで気兼ねなく通えました😊
    何かあったときは提携病院が天使大学病院なので、夜中に相談TELもできましたよ!
    先生はサバサバしてて診察は丁寧でしたよ!

• 11月1日