※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

健診で女の子判定を受けて、男の子かなと思っていたので信じられない気持ち。エコー写真がよくわからず疑問。

この前の健診で女の子判定もらいました(*^^*)
周りから男の子兄弟のお母さんって気がすると言われ、自分でも薄々男の子かな?と思ってたので、なんだか信じれないフワフワした感じです☺️💕
女の子は産まれるまで分からないってよくいいますが😂
エコー5、6枚貰ったんですが素人目には何が何だか😅(笑)
これが俗に言う「たらこ」とか「コーヒー豆」マークでしょうか?😅これがお股の写真かも疑惑ですが…( ̄▽ ̄)

コメント

396❤️168♥️589

今日検診で男の子と言われました♥️
そのときのエコーが
こんな感じです🎵
やっぱり全然違いますね!
ぶれてますが..💦

  • Rmama

    Rmama

    ほんとだぁ😂💕!可愛いですね☺️✨
    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 11月1日