※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

外出先で肌着にうんちがついたら、ほんのちょっとでも着替えさせるべきでしょうか?

出先で、肌着にほんのちょっとうんちが漏れたらどうしますか?
背中までがっつり漏れてたりしたからもちろん着替えるんですけど、今外出先でうんちを替えていたらほんのちょっと(5mmもないくらい)肌着についちゃって…

買い物が終わったらすぐ帰るしいいかなと思っておしりふきで拭き取ってそのまま着せてます😅

みなさんだったらほんのちょっとでも着替えさせますか?

コメント

ななママ 

まなみさんと同じですね(*´▽`*)
お尻拭きでちゃちゃっと拭いて着せたままです。

RINKO⛄️🖤💙

すぐ帰るならそのまま着せちゃいます😅

ちかはうべ

わたしはほんのちょっとなら拭けばいいかな…派なんですが、
よく姉に言われたのが
「自分がパンツにうんち付いたらちょっとだったら変えないの?」
それを言われてからおうちならちょっとでも変えます(゚∀゚)
外出先ですぐ帰るなら拭いて着替えさせないかもしれませんσ^_^;

豆太郎ママ

私もです(^^)
出先なら拭くだけで帰ってから着替えさせます!
でもこの前出先で大量に漏れて抱っこ紐にまで染みちゃったので大変でした( ̄▽ ̄;)

まなみ

みなさんこんなくだらない質問に回答ありがとうございました😂💖

わたしも家なら少し汚れてもすぐ替えるので、かわいそうかな…?と思っていましたが、そのまま着させる方が多かったので安心しました🤗