※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80
妊娠・出産

検診で先生に今日生まれるか聞いたら、指一本開いているしゆるゆるだから今日生まれる可能性あり。眠気が酷い時は動いた方がいいですか?

今日検診でした(^^♪
腰も痛くて先生に早く生まれてほしいんですがいつ産まれるでしょうか?って聞いたら
骨盤にはまってるけどいつ産まれるかは分からないな~っていわれて、内診してもらったら
子宮口指一本開いてるし産道もゆるゆるだから今日産まれてもおかしくないと言われました😳😳

本当に今日生まれるのかなー?って感じです┌(^o^┐)┐

眠気が酷いんですが、こう言われた時何してましたか?
動いた方がいいんでしょうか?^_^;

コメント

づう🌸

家中雑巾がけしたり、階段昇り降りしたりスクワットしてました🏃
なんで産む前にこんな筋肉痛ならなきゃいけないんだ…と思いながら(笑)

夜中に破水からの強めの陣痛きてから1時間半で産まれましたよ♪

• 80

80

今日とりあえず動けるだけ動いてみましたが全然陣痛の気配ないです!(笑)
    すごく安産だったんですね(^^♪

• 11月1日
かーちゃん

まずお昼寝してから買い物とかでたくさん歩いてオロナミンC飲んでみるとか!笑

• 80

80

今日できるだけ動いてみましたが全く陣痛の気配ないです(笑)
    オロナミンC試してみます!!効くかなー(笑)

• 11月1日