※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんmama
サプリ・健康

子供を出産してふた月ほどで生理が再開しました。最初はまちまちだった…

いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️もうすぐ1歳になる子供がいます。
子供を出産してふた月ほどで生理が再開しました。最初はまちまちだったけどここ何ヶ月かは定期的に遅れても1週間は空かないくらい毎月順調でした。
でも今回の生理予定日が10月19日だったのにまだ来ないです…何もなしにいきなり2週間も空くことがありますか??性交渉はしてますが避妊してます。病院に行った方がいいでしょうか??

コメント

Satsuki

私も産後1ヶ月で生理再開して、
産後は生理がバラバラに来てます。。。💭

先月は20以上遅れてきましたが特になんの問題もなくって感じです(´×ω×`)
10日以上遅れてくるのが普通になってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • はるくんmama

    はるくんmama

    生理不順は心配ですね😢

    私生理が始まってから妊娠するまで前後2日以内ぐらいだったので過敏になってます😥

    • 11月1日
  • Satsuki

    Satsuki


    すぐ来てたのに急に遅れると不安ですよね😣

    私は完全に睡眠不足でストレスです😢

    一応検査してみて心配でしたら病院行くのが1番だと( ´›ω‹`)

    • 11月1日
コテツママ☆

体調崩してたり、寝不足、ダイエットや環境が変わったりで遅れる事はありますよ
私は先月、風邪気味だったからか毎回予定日通りに来るのに半月遅れました。
心配なら一応検査薬して、そこから病院行かれてもいいと思いますよ☺

  • はるくんmama

    はるくんmama

    やっぱりそういうのもあるんですかね😳
    こないだ嘔吐下痢になって最近寝不足気味で…笑もう少し様子を見てみようと思います✨

    • 11月1日