※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
妊娠・出産

排卵日検査薬の使用時期について、生理が来て排卵予定日が16日なら、約5日前から使用するのが適切です。

排卵日検査薬わ今までに使ったことがなく今回二人目希望のため使おうと思ってますが、いつから使えばいいかわかりません…

ちなみに今日生理が来て排卵予定日がルナルナでは16日なのですがいつくらいから使用すればいいのでしょうか。

コメント

あんこ

アプリの排卵予定日って、あてにならないですよ。種類や周期にもよりますが、次の生理予定日の17日前頃から使用するといいですよ!

• (^O^)

(^O^)

やはり目安程度であてにならないですよね…
    17日前からですね!
    ありがとうございます✨
    これで陽性反応が出たらタイミング的にいいということでしょうか

• 11月1日
  • あんこ

あんこ

陰性でも検査を続け、陽性に変わってから完全に陰性になるまでタイミングをなるべくたくさんとるといいと思います(^-^)

• 11月1日
  • (^O^)

(^O^)

なるほどですね!
    渡りました!
    では、陽性反応が出たら陰性になるまで頑張れば運が良ければ妊娠する可能性があるということですね✨
    ありがとうございます♪

• 11月1日