※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子のためのスリーパーについて、どのようなポイントを見て購入したか、オススメはあるか、長く使えるものはあるか知りたいです。

8ヶ月の男の子がいます。

夜寝るときにスリーパーをと思うのですが、スリーパーを使っているかた、どのような点を見て購入しましたか?オススメはありますか??できれば、長く使えるものがあればと思うのですが、ありますかね??

コメント

T-REX

素材やデザイン、使いやすさで選んでます!
愛用しているのがハンスパンプキンというメーカーのものです!可愛くて、使いやすい!種類も多い!!楽天で買えます!

ちゅうママ

何も考えず安さと暖かそうなの重視で西松屋で800円ぐらいで買いました、使い始めて今年で2年目ですけどなんの問題もなく使ってます。

にのん

長男の時(2月生まれ)に新生児から着せていた物を2歳くらいまで着ていました^^*うちは普通に西松屋で買ったプーさんの柄のもので、ベストの長い感じのやつを主に使ってました。好みがはっきりしてからカーズの袖があるタイプを買い直し、今も使ってます!私的に赤ちゃんの時は袖がなくあまり分厚く無いもので足まであるものが良かったかな?

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
まとめての返事ですみません。

スリーパーも年中使えるものや冬だけのものなどといろいろあるんですね。冬だけのものでも生地もいろいろあるしで悩んでました。みなさんの意見を参考にお店やネットで見て、買いたいと思います。