※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ
妊娠・出産

16週6日の初妊婦です。エコーで性別が分からず、男の子か女の子か不安です。エコー写真から性別を判断できるか教えてください。

16w6dの初妊婦です! 健診にて先生に性別を聞いたところ、男の子にしてはお股の間にある物が小さすぎるから多分女の子だねー!と言われました(o^^o)
エコー写真を見る限り、素人目には男の子にも見えなくもないのですが シンボルが小さめの男の子という可能性はあるのでしょうか(^^;)?w
主人は男の子希望で、私は女の子希望ですが 元気で生まれてきてくれればどちらでも良いです♡
エコー写真で わかる方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

ぶーちゃん

女の子かなと🎵うちの子のエコーととっても似てます\(^^)/

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

回答有難うございます!
    女の子だと、お股ツルツルだと思っていたので ちょっとした突起がある事に少し驚きました(〃ω〃)w ぶーちゃんさんのエコー写真も こんな感じで突起っぽいのが写っていたのでしょうか(。・ω・。)?

• 11月1日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

これです!16wのときのエコーです!(^-^)/

• 11月1日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

エコー写真、有難うございます(o^^o)
    確かに似てますね! ほんのちょっとツンっと出てる感じだから 少し紛らわしいですよね(*´Д`*)

• 11月3日
  • いろちょ

いろちょ

初めまして30週の妊婦です、
    まだ性別確定せずで、
    ゴロゴロさんその後が気になりまして、性別確定されましたか??
    うちは28週まで男の子っぽいで、28週エコーで割れ目があり女の子かなと、
    ただ隠してたりお腹側に浮き上がって見えない時もあるといわれてて、、、
    エコー載せます!どちらに見えますかね?

• 1月3日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

今のところは 女の子っぽい感じです! 先生に2回ほど聞きましたが、やはり女の子かもねーとの事でした(^^)
    いろちょさんの エコー拝見しました!素人目ですが…女の子の様な気もします!

• 1月19日
3人のママ

女の子のような気がします!
男の子ならすぐわかりますよ!
ちなみにこれです(笑)

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

回答有難うございます!
    そうですか!
    立派な男の子シンボルですね(〃ω〃)!
    分かりやすくエコー写真もありがとうございます(о´∀`о)

• 11月1日