※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

昨日夜中に眠れなくて描きました✐妊娠を望んでる方へ。子宝祈願に🙏今だ…

昨日夜中に眠れなくて描きました✐
妊娠を望んでる方へ。子宝祈願に🙏
今だからこそ描ける絵を👶
もう11月。来月母になる妊婦です🙋

こんな絵を描いたのに変な夢を見ました。お腹が痛すぎて死ぬ夢😱起きてみれば夢だからそんな簡単に死ぬ訳ないだろ!とツッコミどころ満載なんだけど😆😂

お腹が大きくなるにつれて、不安と希望でいっぱいの私です🙋

コメント

ちびダル

わー!!素敵な絵ですね😊
こういうタッチの絵すごく好きです♡
諦めずに頑張ろうって元気をもらえました😭

• うさぎ

うさぎ

そう言ってもらえて嬉しいです✨ありがとうございます💓💓私も約2年間、妊娠したいのにできなくてモヤモヤしてた時期がありました!ちびダルさんにもその時がちゃんと訪れますように💓👶💓😌

• 11月1日
ゆん

すっごく可愛いです!!💕😍

差し支えなければ今度安産祈願の絵も描いていただけないでしょうか?😭💓

• うさぎ

うさぎ

わー💓💓嬉しいです✨わかりました!安産祈願も描いてみます💓💓

• 11月1日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます😍!
    よろしくお願いします😳✨

• 11月1日
  • うさぎ

うさぎ

安産祈願の絵です🐶💓お互い安産になりますよーに💓💓🙏

• 11月2日
こむたん🐶

みーつけた❤
母の愛がたっぷりの絵ですね💕💕💕
多くの方に届きますように…🙏

子だくさんポチがラブリー😍

• うさぎ

うさぎ

こむぎさん皆勤賞💓
    最近毎日のように描いてます(๑>ᴗ<๑)
    産んだらそんな時間なくなるのかなー。新生児は大変でしたか?まだ産後の想像つかなくてー😂

• 11月1日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

なんか恥ずかしい…笑 皆勤賞、笑
    ママリが友達です…🤣🤣🤣🤣

そうですねー🤔産後しばらくは時間ないかもですねー😱
    新生児期はほんとに大変でした…過酷すぎて記憶ありません…
    産後のボロボロの体でずーっと授乳…
    寝ぐずりひどくてずーっと抱っこしてユラユラ…
    まさに修行でした😅
    2ヶ月半くらいから急に夜まとめてたっぷり寝てくれるようになったので、睡眠不足は解消されましたが、
    うちの子、筋金入りの抱っこマンなんで、ご機嫌で1人で遊んでる事ってほんとに少なくて、
    くっついてないと永遠に泣くので、家事もまともに出来ません😑😑😑

でも、ママリ見てると新生児居るのに、お菓子作りしてたり、なんか趣味の事してたりする方沢山いるので、ほんとにその子次第なんだなーと思います😑

コスモスさんのベビーはどんな子かなー?😆 楽しみですね👍

• 11月1日
  • うさぎ

うさぎ

うわー😭すごく、大変そうですね😰😰😰私もそれくらい覚悟しておこう...💪🔥
    やっぱり人によるんですかねー。
    ほんと、不安もありますが、どんな子がでてくるか、楽しみです✨😍
    ありがとうございます💓💓

• 11月1日