※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

素直になれず溜め込むタイプの私。今日の朝だって私がはっきり言えれば…

素直になれず溜め込むタイプの私。
今日の朝だって私がはっきり言えれば
旦那もちゃんと答えてくれたのに
言っても無駄だ。って気持ちと諦めが
先に来て、勝手に不貞腐れて
いってらっしゃいも言わず
いってきますのLINEよこした旦那
の事も既読無視😞
旦那の一言が原因でそうなったんだけどね?笑
でもさっき『朝ごめんね』って
送られてきて私も悪かったから
ごめんなさいしたら
『帰ったら行く時出来なかった分
ぎゅーしようね』
『今日の夕飯は何?』って
朝様子おかしかったの気にしてくれてた😢
毎回旦那の心の広さと優しさに
助けられてる😩

旦那の好きなハンバーグ焼いて、
帰ってきたらちゃんと
ごめんなさいしよう(´・ω・`)

コメント

たーにゃん

素敵な旦那様ですね✨ いっぱいギュウしてください💘

  • mimia

    mimia


    ありがとうございます!

    • 11月1日
nzm

わたしもそのタイプです!!笑
でも旦那さん優しいじゃないですか😊☀️
旦那さんにはなるべく素直になりましょう💓
じゃなきゃ自分がストレスたまっちゃいますよ!!

わたしは結婚7年目くらいの今でやっと素直になれてきたかなーって感じですが笑笑
なかなか性格って変えれないですよね😂

  • mimia

    mimia


    言ってもどうせわかってくれないし、わかってくれるまで説明し続けてお互いイライラするなら私黙ってればいいじゃん。って考えが抜けなくて😂
    両親が過保護で自分の意見いう機会が私少なくて、自分の気持ち言うの苦手で💦
    旦那がなるべく私の意見聞こうと些細な事(どっち食べたい?など…)から頑張ってくれてます😢
    変えられないです😂

    • 11月1日
めぐ

素敵な旦那様ですね😢✨
私も溜め込むタイプですが、
昨日火曜サプライズで
「男の人はゼロから10まで言ってもらわないと分からない」
って言ってました😢
本当、素敵な旦那様です✨✨

  • mimia

    mimia


    私よく「なんでもない」って言ってしまってて、旦那から「言わなきゃ俺わかんないから言って?」って言われます😂
    聞く努力してくれてるだけでも素敵なことなんだなって思いました😭
    旦那に放置されたらもうわが家会話無くなっちゃいます笑

    • 11月1日
ぷくぷく

言い過ぎるより言わないぐらいが良いこともあります。言ったらそれを取り消すことはできないですが、言わなくて言葉が足りなかったらその時に言えばいいので💡

旦那さん、溜め込むタイプなのちゃんとわかっているし、優しいし、素敵な人ですね😊mimiaさんも、ごめんなさいとちゃんと言えるし、素敵です✨(私は言い過ぎる&意地はるので😅)

  • mimia

    mimia


    そうなんですよね、言いすぎて傷つけるのも嫌で…

    本当に旦那さまさまです😭
    いやいや私もたまにしかごめんなさい言えないです💦
    基本喧嘩になっても旦那が折れてくれるので😞

    • 11月1日
み

先程の投稿も見ましたが奥様も旦那様も可愛らしくてニヤニヤしてしまいました(笑)
うちの旦那も甘えんぼですが私がバッサリいくタイプなのでいつも拗ねてます😩
私も不貞腐れて旦那からの連絡無視することよくありますよ。でも時間経つと寂しくなって我慢できず自分からごめんねって送っちゃいます(笑)

  • mimia

    mimia


    可愛らしいなんて照れます😍笑
    旦那基本甘えてきますが、私が不貞腐れたり拗ねたりすると大人な対応してくれるので助かってます😂

    それです!時間立つと寂しくなる!笑

    • 11月1日
  • み

    私が拗ねると旦那も拗ねます。なんで怒ってるの?って聞くとそっちが怒ってるんじゃん!って言ってきます(笑)
    でも時間経つとクネクネしながらごめんねしてきます(笑)
    喧嘩するとムカつくんですけど、そういうところは可愛いんですよねー。(笑)

    • 11月1日
  • mimia

    mimia


    クネクネ笑
    可愛いですね😂💕

    • 11月1日
みみ

旦那には本当救われますよね。自分、変わらなきゃダメだって思ってても、優しい旦那にまた甘えて自己嫌悪の日々です。その分、愛情表現してるつもりです。もちろん、ありがとうやごめんねも伝えますが・・・。どんな自分も、広い心で受け止めてくれる旦那の為に、お互いもっと頑張りましょうね(><)良き母、良き妻になりましょー!

  • mimia

    mimia


    ほんと救われてます😞
    はい!頑張りましょう!

    • 11月1日
まる子

素直になれない時ってありますよね。わたしもちゃんと言えずに冷たい態度をとってしまったりはありますが後になって後悔します。
毎日頑張って働いてくれてる旦那を笑顔で毎朝見送りできるようになりたいです。
旦那さんは穏やかで優しそうですね!(*^^*)
うちは喧嘩はその日に仲直りが暗黙のルールみたいになっていて翌日まで引きずらないようにしてます。

  • mimia

    mimia


    うちも翌日まで引きずらないようにしてます!😊

    • 11月1日
うさこ

素敵なご主人様ですね!
私は後で後悔すること多かったので彼には思ったこと言うように心がけてます!

じゃないとお互い不機嫌で面倒になるだけなのでw
優しいご主人様のためにも、素直になれるといいですね٩(´˘`๑)ɞ))

  • mimia

    mimia


    はい!
    努力していきます😂💕

    • 11月1日