※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
妊娠・出産

夜中に痛みがあり、病院で診察したら子宮口が1センチ程度でまだ時間がかかると言われました。痛みは和らぎ、寝れる程度になりましたが、これからも時間がかかるでしょうか?

おしるしと卵膜?が結構でてきて夜中痛みが10分間隔きったので病院いったのですが
子宮口1センチちょっとでまだかかるとの事で
帰されました😢
そっから痛みが和らいできて寝れる位になったのですが
ここからやっぱり時間かかるのでしょうか?😭

コメント

ニーナ

お産の進み方は人それぞれなので分かりませんがもう少しで赤ちゃんに会えますね(^^)
ファイトです(^^)
休めるうちにしっかり休んで体力温存ですよー!!

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    そうですね!
    もう少しなのは確かなので楽しみに
    今は体が休めて体力つけて頑張ります♡

    • 11月1日
イーヨー

個人差ありますよ~

私1回陣痛きて今日出るね!って言われてたのに痛み引いて4日後に産みました笑

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    ほんと100通り位個人差ありますもんね😭😭4日後とか待ち遠しすぎますね😭😭
    ほどよく動いて待ちたいとおもいます!笑

    • 11月1日
CHAEYOUNG

私は2日かかりました😭
人それぞれですが、もうすぐですね☺️✨がんはってください🙆

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    焦らず赤ちゃんが出てくる時の為に
    準備しときます♡

    • 11月1日
あんころ

私と全く同じです!!!
私も予定日におしるしがあり、
その後10分間隔になりましたが、
子宮口は1cmで陣痛も強いのと弱いのが交互にきている感じで帰されました(;;)
そこから間隔もバラバラで、
次の日もバラバラだったのですが、
夕方頃から痛みが強くなり、
感覚も6〜8分になり、
20時頃に破水して夜中の2時に生まれました👶🏻💭
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥
頑張ってください💪🏻💪🏻❗️

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    帰らされるあの感じ虚しいですよね😭
    今晩また陣痛きてくれること願ってます😭❤️
    破水するまでが長いです😭
    10分間隔でもなかなか痛かったから
    あれ以上の痛みとまた戦うって思ったら怖いですけどね...笑
    早くあいたいです〜😢

    • 11月1日
まままり

私は2人目の時はその状態から5時間くらいで産まれました。
陣痛が弱くてなかなか進まなかった💦

1人目はおしるしから1日経って産まれました!

冷えると先に進まないので、今のうちに温かくして、お風呂入ったり食事したり寝たり!頑張ってください!

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    1人目も2人目も結構早く産まれてて羨ましです😭❤️
    痛みは怖いけど
    だらだら〜ゆっくり進む方が気持ち的に辛いです😭
    そうですね😢最近寒くなってきたし体温めて、できることして待ちたいとおもいます♡

    • 11月1日
a.i

おしるしが夕方来て次の日の午前にうみましたよ!昼間は子宮口1cmでした!(^^♪♡
沢山体力温存していてください!!!

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    子宮口開いてなくても、一気に進むことあるんですね!😳😳
    いつ陣痛きてもいいように
    いっぱい食べて寝て体力温存したいとおもいます😬♡

    • 11月1日
miku

似たような感じで明け方10分間隔で病院行きました。
同じく子宮口はその程度。
陣痛一度遠のきましたが、昼頃本陣痛になり夕方出産しました!
個人差あるかと思いますので参考程度に!
今のうちに休んでおきましょう♡

  • ちゃんまん

    ちゃんまん

    昼間の陣痛ってあんまり聞かないんでちょっと呑気にしてました🙄💦
    お話聞いて 明るい未来がみえてきました!❤️笑
    今日産まれたらいいなぁ♡
    痛み出すと寝れないし
    いっぱい休んどきます😬

    • 11月1日
  • miku

    miku

    意外とありますよ!
    私の隣でも経産婦さんが1人頑張ってたので(^^)
    もーいつなのかドキドキですよね🤔

    • 11月1日
ママ

わたしもはじめなかなか進まない状態で、まだまだかかるねー帰ってもいいけど…みたいなのから突然進んで割とすぐ出てきました☺️

☆TOWA☆

昨夜、寝ている時に股のあいだに温かい物を感じ、トイレに行くと血液混じりの液体がバシャっと出たので破水かと思って私も夜中に病院に行きました。

結局、破水ではなく尿漏れでは?と言われて帰ってきたのですが、そこから鮮血が出ています。どうやらおしるしだったようです。
子宮口は昨日の検診の時点で全く開いていませんでした…。

お互いにもう少しでしょうか?
頑張りましょうね(๑و•̀ω•́)و