※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
ココロ・悩み

旦那が理解不能で子育てが大変。改善の意思なし。もどかしい。

たまに旦那が嫌になります。頭おかしすぎてどうしようもない。この宇宙人はどうしたらちゃんとした人になってくれるんでしょう……。

旦那教育していますが、本人に変わる気がないとしか思えない。子供が二人で、私一人で子育てしてる気分……。父親の自覚あるならもっとちゃんとしてほしい。

でも本人は精一杯頑張ってる「つもり」なだけに、どうしようもないんだろうな……。

コメント

まめも

私も何度も嫌になってます!!
初めての赤ちゃんで大変なのに
父親にも育てあげなきゃなんて
ほんと無理です(笑)
うちも父親の自覚あるとかいうくせに
口だけで嫌になります🙆!

  • タマ

    タマ

    ほんと、赤ちゃんより育てるの大変ですよね(笑)
    今では息子の方が賢くて笑っちゃいます😭

    • 11月1日
るーママ

同じ悩み過ぎて共感しまくりです😂!

旦那は
旦那としては中の下
父親としては最低の最悪
こんな感じです……(^_^;)

低機能ATMとして割り切るしかないと、最近思い始めました。じゃないとやってられないので……。

息子は半年以上旦那に放置され、すっかり旦那のことが誰なのか解らなくなりました。離婚のタイミングを伺い悩む毎日です。

  • タマ

    タマ

    旦那としても父親としてもダメダメで、低機能ATM、うちの旦那にもいい表現です😭

    私はたまに離婚したいと思うのですが、自分自身父がいなくて寂しかったので子供の思いを考えると何も出来ず😢
    旦那から別れてくれ、と言われたら金をふんだくって別れてやるんですが😢

    • 11月1日
  • るーママ

    るーママ

    同じです(>_<)
    私も両親が不仲で借金まみれで家庭内別居で、離婚しています。父に可愛がられた記憶は皆無です。絶対に父のような人と結婚しないぞ、と思っていたのに……

    己の見る目の無さに泣けてきます。


    でも、こんな書類上だけの父親なんか要らないなって思い始めているので、遠くない将来離婚すると思います。じゃないと精神的にやられてしまいそうで……(^_^;)

    • 11月1日
  • タマ

    タマ

    やはりそうですよね。今では縁あってか父と連絡とるなかですが、昔はやはり酷い人だと思ってました。

    私も何で反対を押しきってまでこの人にしたのか?と過去の自分を諭しにいきたいです😭
    まだそこまで限界じゃないですが……いつかぶちギレたらもう修復できないだろうな、と思います😢

    • 11月1日
じゅんママ

ウチの旦那も父親してくれてませんー‼︎ATMです。
ほぼ母子家庭同然です(-。-;

久しぶりに娘が起きてる時間に帰って来たから、遊んであげてって言ったら横に寝転んで、携帯ゲームしてました

死ねって思いましたねー

  • タマ

    タマ

    何が好きでそんなに携帯ゲームするんですかね😅
    うちも見てよ、って言ってもやってて腹立ちます😭

    • 11月1日