※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

おへその右下が痛いです。膀胱炎か卵巣嚢腫か心配。明日泌尿器科に行く予定。婦人科系の病気に詳しい方、症状教えてください。産後1ヶ月20日の健診では卵巣は綺麗と言われた。不安です。


度々質問申し訳ありません。

おへその右下あたりを
手で押すと痛いです。

今、膀胱炎になっていますが
それが原因なのか
もしかすると卵巣嚢腫とか
婦人科系のものなのかと心配に
なっています。

明日泌尿器科には行く予定ですが
婦人科系の病気にかかられた事が
ある方、症状など教えていただけたら
嬉しいです。

ちなみに産後1ヶ月20 日で
1ヶ月健診では卵巣綺麗と
いわれました。

とても不安になっているので
教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ゆりゆりぶー

私も膀胱炎繰り返して、水飲めば治ると思って我慢していたら歩けないくらい下腹部が痛くなりました!抗生物質飲んだら嘘みたいに痛くなくなったので、多分膀胱炎の痛みかな?と思います!私も抗生物質飲むまでは婦人科系も心配しました!