※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
お仕事

今までしたお仕事の中でいちばん稼げて体に負担のないお仕事って何ですか?水商売やチャットレディ以外で教えてください♪

今までしたお仕事の中でいちばん稼げて体に負担のないお仕事って何ですか?
水商売やチャットレディ以外で教えてください♪

コメント

たま はな

私の中でなので、稼げてないと思われるかもしれませんが…

歯科医院の受付で、時給1200円、正社員ではなかったため月14回の出勤で、手取り12万くらいでした🍀
週に3.4日休みなのに、このくらいもらえてたので、効率よく稼げたと思います。

• ram

ram

歯医者さんの受付いいですよね〜!探してるんですが時給良くても1000円で、歯科助手的な手伝いもあるみたいでなかなか踏み出せずにいます笑

• 10月31日
  • たま はな

たま はな

管理栄養士の資格も持っていて、その資格が絡んだ内容の仕事もあったので、私のところは受付とそれのみでした✨
    ただ、歯科医院というよりは口腔外科だったので患者数がとても多く、正社員では絶対働きたくないほど忙しかったです💦💦

• 10月31日
  • ram

ram

資格がお有りだったんですね!納得です!
    私は派遣事務1300円が1番よかったのでそれ以上の物が世の中にもしかしてあるのかなと思い質問しました笑

• 10月31日
  • たま はな

たま はな

ここだ!と思うところ、なかなかないですよね〜😅

その口腔外科はドクターだと日給3万スタートだったので、歯科医院の中ではお給料いい方だったんだと思います💡
    関東なのもありますが。

• 10月31日
  • ram

ram

ないですよね〜
    これだ!と思ったら交通費別だったり!
    日給は嫌ですが3万なら飛びついちゃいますね資格があれば笑

• 10月31日
  • たま はな

たま はな

研修医なので日給です😅
    研修おわれば月給になり、それ以降は㊙️だったので、わかりません💦
    研修医なのに3万ってことは、月60万は貰ってることになりますからね、20代とかなのにズルイ(笑)と思ってました😂

• 11月1日
あーちゃむ

そんなお仕事ないですょッ誰しもどこかで負担我慢しないと稼げないし仕事なんてできないですょ
精神的に辛いか体力的にキツいか稼げないかどれかですょ
一番は結婚してお仕事せずに専業主婦できることですかねッ
子供いたら大変ですが
そうでなければ一番安心
他人にどうこう言われなくていいし
そこまで疲れるわけやないですし

もっちーモチモチモチモチモチ

着付けの仕事で、時給1000円いただけたときはやったね〜♫って思いました笑
着物1日レンタルで、外国人とかにかるーく着付けるかんじです。

• ram

ram

いいですね♪観光地じゃないので羨ましいです!

• 10月31日
のこ

派遣ですが経理のお仕事で時給1700円でした♪
残業もほとんど無く基本定時退社で、私的には融通もきくし嬉しい職場でした٩( 'ω' )و

• ram

ram

すごいです!経理って経験とか資格なくてもできるんでしょうか?!

• 11月1日
  • のこ

のこ

私は資格アリでしたが、未経験で募集しているところもあるみたいですよ!その場合のお給料は少なくなるかと思いますが...(´・ω・`)
    私の友人は未経験資格ナシで派遣で未経験1400円スタートでしたよ♪

• 11月1日
  • ram

ram

資格なくてもできるかもしれないですね!事務経験しかないですが検討してみます!ありがとうございます♪

• 11月1日
のんたん

やはり事務職じゃないですかね。
座りっぱだし、自由にトイレやお茶おやつ出来て、自分のペースで仕事できるし、時間も10時~17時とかでボーナスもきちんとあるし。土日祝日確実にお休みです。接客業とか立ち仕事は事務職してたら出来ません…😅

私の職場の一部の担当は1日4時間、お客様は1日多くて3人(←接客時間は1人30秒くらい)、携帯いじってぼんやりして気を付けることと言えば『居眠りしないように頑張る』くらいで時給1000円です😂
見てて羨ましいですが、私も妊娠中はこの担当にしてもらえて助かりました😅

• ram

ram

夢みたいな職場ですね笑
    融通きかせてもらえて良かったですね♪
    ありがとうございます!

• 11月1日

営業で月給60万もらってました。
朝7時から23時までみっちり働いていて、骨身を削りました。

楽と言う基準は人それぞれなので一概には言えませんが

線路の死体処理補助
お金持ちの家の清掃
通訳にて警察で仕事
(犯罪者が外国人のとき通訳)

などなど全て時給2500円以上です。
なにも考えてない馬鹿な人は真ん中に飛び付くでしょうね、哀れです

でも一番これが過酷です。
家の命令は絶対です。
途中で嫌だといってもセキュリティ上逃げることができません。
なにがあっても。
労働契約書がないのも真ん中です。
何をされても文句は言えません。

リスクやマイナス面をしっかり見てから仕事を探すことをおすすめします。

舞やん

パチンコ屋のカウンター業務で時給1600円でした!
でもパチンコ屋はもう景気良くないかな〜😅

• ram

ram

そうなんですか?😢
    タバコも気になりますよね💦

• 11月1日
ろーず♡

大学の日本語非常勤講師。1コマ90分の授業で8000円でしたー。