※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

人工受精から11日目、変化なしでリセットかな。胸の張りや体温も同じ。早く赤ちゃん欲しいです。

初めての人工受精から11日目…いつもと全く変わりません。なんの変化もありません…。またリセットかなぁ…。期待しないでおこうと思っていても、どこかでしちゃってました。でも、胸の張りも体温もいつも通りです。今月たくさん注射したのに…
早く赤ちゃん欲しいです…。

コメント

ぴーたん

私も初めての人工受精からちょうど今日で11日になります💦
生理予定は11月2~3日です!

正直わたしもなんの変化もありません体温も普通ですし……

ゆーちゃんさん一緒に祈りましょう✨👏

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

結果出るまでドキドキですよね…。でもこれだけなんの変化もないと悲しくなってきました…(泣)
    一緒に祈りましょう~💦

• 11月1日
まーな

私は3回目で授かりました(*^^*)
人工受精に向けて沢山注射されるの嫌ですよね~(>_<)分かります(;´д`)
もう一生分の血液検査と注射したんじゃないかって感じです(笑)
ゆーちゃんさんのとこに早く可愛い赤ちゃんがやってきますよーに❤

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

3回目で妊娠されんですね~♥️
    始めの2回と3回目で何か違いはありましたか?💨何も変化ないのってやっぱりリセットですかね?…(泣)

• 11月1日
  • まーな

まーな

私の場合、体調はまったく変わりませんでした‼
    ただ、1回目と2回目は人工受精の翌々日くらいによく伸びるオリモノがあったのですが、3回目は人工受精当日にそんな感じのオリモノがありました(*^^*)
    あと『あ、なんか今回は成功した気がする!』って気持ちが強かったです★笑

• 11月1日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

体温が下がってしまいました…。一回目ではなかなか難しいですよね…(泣)

• 11月3日
  • まーな

まーな

そうでしたか(>_<)でも、まだまだ1回目!気持ちを切り替えて次に良い卵子が出来るようにリラックスして過ごしてください(*^^*)きっと大丈夫ですよ★
    参考になるか分かりませんが、私の通っていたクリニックでは人工受精が5回ダメだったらステップアップを進めてました。人工受精で妊娠出来る人は5回目までに妊娠する可能性が高いそうです‼勿論、中には10回目、20回目で成功する方もいらっしゃいますが、体への負担&同等の金額を考慮すれば体外受精の方が妊娠の確率は格段に高いですからね(^_^;)あとは人工受精を長く続けている間に年齢が上がってしまうと言うのも危惧されます。妊娠が成立するには若ければ若いほど有利ですもんね(*^^*)
    タイミングや精子の状態、膜の厚みなど色んな条件が揃って妊娠です!
    ゆーちゃんさんの次の人工受精の時にベストな条件が揃います様に(*´∀`)
    応援してます!

• 11月3日