※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみくママ
家族・旦那

昨日、旦那が飲み会に行くと言って帰って来たのが深夜の2時。しかもピン…

昨日、旦那が飲み会に行くと言って帰って来たのが深夜の2時。しかもピンポーンと鳴り、なんなのかと思ったら泥酔しきって、タクシーの運転手が起こしても起きないから警察官が来ました。
そして家の中は散々、吐いた後もあってゲロ臭いです。今だに臭くて昼間は寒いけど、窓開けたり消臭スプレーをしたりしたんですが意味なし。
しかも旦那には酒は飲むなと言ってたのにこのありさまでイライラしてます。旦那は数年前に酒を飲んでなかったのに肝臓が悪いらしく、健康診断で脂肪肝と言われ、それ以来飲むなと言ったのに😤しかも痩せれば良くなると言われてるのに痩せる気なし。
何でそんなに飲んだのかと聞いてもストレス溜まってたからと言う位で今、喧嘩中で口聞いてないです。
前から旦那が仕事休みの日に、子どもの幼稚園の送り迎えを頼んだら、やってやったよ。みたいな感じでイライラしたりしてて最近ホント旦那にイライラしてしょうがないです。
この位の事で離婚を考えたりとかは重すぎですか?最近旦那の良いとこが見当たら無いです😭

コメント

neho

ゲロはきついですね。
うちは呑むときは実家帰ってって行ってます笑
ゲロられたくないので😂
離婚考えるくらい嫌になる時ありますよね!
私がいないときパスタの密閉容器が開けっ放しで食べたあとの皿がそのままのときブチ切れてました!
小さいことが積み重なって嫌になるのは誰でもあります😭
子供より厄介な奴らですよね😭

• みくみくママ

みくみくママ

二日酔いのゲロとか、かなり臭いし側に来るなって感じです。
    毎日朝ごはん食べて仕事行く時、使った食器を水に浸けとかないとかでイライラ。ただでさえ今は下の子のイヤイヤ期で大変なのに旦那にもイライラして血管切れるかと思っちゃいます。
    子どもより言う事聞かないからホントイライラしちゃいます。皆よく耐えてるなぁと感心しちゃいます。

• 10月31日