※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種で眠くなる事ってありますか?今日子供と3人で…

インフルエンザの予防接種で眠くなる事ってありますか?

今日子供と3人で夕方受けてきたのですが、息子は帰ってから疲れたーと連発。娘は7時くらいからゴロゴロし始めて7時半に3人で寝室に行きました。

いつもはどんなに疲れていても、早く寝室にいっても9時過ぎに寝る息子が今日は8時に寝てしまい、娘も同じ頃に寝ました。
そして私も8時から眠くて眠くて、寝すぎると頭が痛くなるので頑張って起きている状況です😢

旦那は会社で来月下旬に受けるので、たまたまなのか、予防接種のせいなのかはわかりません。

今までは息子も割と早い時間に寝る子だったので気にしなかったんですが、副反応なのでしょうか💦

コメント

ぷりぷり

私はインフルの注射のあとは、体がいつもだるくなります。今年はまだ打ってないですが。
予防接種は毒を入れてるのと同じですからね、、、
眠いだけなら心配ない気がしますが。頭がいたくなるのは前からかな?
副反応は個人差があるから、なんともですね。
寒くなったから布団の中は気持ちいいし。気分が悪くなるなら接種後すぐな気もします。

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊
    頭が痛くなるのは過睡眠で昔からです💦過睡眠だと偏頭痛がするので眠くてもある程度起きていなくてはならないです😣

結局あのあとすぐ眠ってしまいまさしたが、今日もなんだかだるいです😫

• 11月1日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

私はいつも3~4日はだるいかんじしますよ。とくに2~3日はだるーいです。

• 11月1日