※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

汚い話と下品な話なのでここに書いていいか分からず、でもモヤモヤが晴…

汚い話と下品な話なのでここに書いていいか分からず、でもモヤモヤが晴れずお話させてください。
妊娠後期の妊婦です。
旦那は仕事が終わったら帰ってきてくれるし、休みの日は一緒にいます。浮気ではないと思いますが。
昨日旦那が仕事の飲み会で二次会まで行って迎えにいきました。とてもご機嫌で結構酔っ払っていました。第一声が「家族っていいね!あいしてるよー」など大好きを連発。普段は言いませんが酔った時はいつもベタベタしてきて大好きって言って!と教養するほどです。
もともと旦那の性欲がとても強く妊娠してからも2日に一回はしたがり、スイッチがはいると我慢できないタイプです。現在も仲良ししていますがここ2日は体調が悪く控えました。そして本題ですが、主人が私と違う女の人の名前を急に発しました。「は?誰それ」と問いただし始めはとぼけたふりをしましたが「唯一俺のあそこ舐めてくれた人よ、○○(私)も舐めて!」と言われました。は?無理、めんどくさいし。(確かに主人への前戯は強要されてもめんどくさくてしていません) 「でも今は大好きな○○(私)がいるからしないけどさ〜」といって、ご機嫌だな。と思って流しましたが、今頃になって、なぜ急に別の女の人の名前が出てきたんだろうとショックでたまりません。
仲良ししたくてたまっているのは飲みに行く前に分かっていて、今日絶対しようね!と言われていたので、それで他の女の人の前戯のやり方とかを考えてて口に出てしまったのか、常にその女の人のことを思っているのか…。なんだかイライラモヤモヤで心が晴れません。かといって、たかが間違いくらいあるでしょ〜っていう気持ちで大目に見てあげよう〜って気持ちもあります。
みなさんだったら旦那さんにどんな態度をしますか?
何もないなら別に間違えただけで喧嘩もしたくありません。なので許したいのですがモヤモヤです…。

コメント

かおりん

私だったら、その女に過去にしてもらった事をキレイさっぱり忘れてしまうくらいの前戯してあげます(笑)

文面を見る限りでは、旦那さんはゆきさんが大好きなんだなぁって思いました^_^♪

• ゆき

ゆき

下品な話を聞いてくださりありがとうございます。友達にも相談できず、心が救われました!

そうなんですかね?(o^^o)それなら嬉しいです。
    きれいさっぱり忘れるぐらいの前戯!確かに!笑 ただ、一度やってあげたら毎回やってやってって言われそうで嫌で・・^^; もうお腹も大きいし赤ちゃんが心配で。。私がマンネリしているのか、早く終わらせてほしくて早く入れて終わらせる為に旦那の前戯を省略しているのですが、もちろん私はぬれる為だけに(^◇^;)
    なかなか私の気持ちが盛り上がらず、妊婦だからですかね〜、、めんどくさくって、、。でも名前間違ったからモヤモヤを一回本気の前戯でみせてあげたいと思います笑

• 10月31日
  • かおりん

かおりん

確かに調子に乗って何度も要求されたら嫌ですね(笑)

でもちょっと本気出したらもう二度と言わないと思いますよ😂メロメロの旦那さんにご注意下さい(笑)

• 10月31日
  • ゆき

ゆき

メロメロの旦那!笑 思わず笑ってしまいました♡
    今日のうちにテクニックの勉強をしておきます!ってやる気満々の時に断られたら心折れますね笑
    今までが触れるのもぜーったい嫌だ!って完全拒否していたので急にやる気出してどうした!って思われるでしょうね笑

• 10月31日
はなみ

旦那さんへのサービスが面倒だと思ったことがないのでよくわからないのですが、
してあげたらいいんじゃないでしょうか?( ´・ω・`)

かおりんさんがおっしゃるように、私も過去のやつ忘れるくらいやったるわ!
って思います(`o´)笑

• ゆき

ゆき

なぜ面倒に思ってしまうのか分かりませんが、いろんな体勢で赤ちゃん大丈夫かな…とか頭の中で考えるとやる気が失せてしまって(⌒-⌒; )

強気の言葉に意欲が出てきました!笑
    今日は仕事で不在なので、よし!明日過去の女忘れさせたります!!!!笑

気持ちが楽になりました♡

• 10月31日
ailu

確かに浮気では無いと思いますが、普通に嫌ですね💦
というかデリカシーなさ過ぎ。

唯一俺ののくだりも要らない気がします。
それからのゆきさんにもして。とお願いする意味がわからない。

私なら妊娠中に体を求めてくるのも嫌ですね。
悪阻とか体の変化もあるデリケートな時期に労わりとか無いのかなとキレてしまうかもしれないです。
もしそれで子供に何かあったらどうするんでしょうかね?💦

• ゆき

ゆき

そうですよね!ふつうに嫌でした。なので昨日から眠れずずっとモヤモヤイライラでした〜(⌒-⌒; )
    デリカシーないんです。うちの人。出逢った頃からなのでもう麻痺してました笑

そうなんです。旦那は自分本位なところが多いので、人のこととかあんまり気にしないタイプで私もそういうところ嫌いです。にゃんこさんの言うとおりなので私も前戯をする気が失せてるのだと思います。ですが、今回腹が立ったので妊婦最後の本気を出してそっちの方でやり返ししたいとおもいます😠

• 10月31日
  • ailu

ailu

子供が生まれたからも不安ですね💦
    子育てしながら旦那の処理とか恐ろしいです😱

偶になら我慢させても悪いしと思えますがこんなに頻繁だと嫌にもなりますよ💦

やり返し是非期待してます😂

• 10月31日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよ〜。何なのでしょうね・・一時期本当に嫌でわざとリビングで寝たりして離れてみたりしたんですけどお腹がらおおきくなってからはソファーで寝るの不安になったのでしぶしぶ布団ですが・・せめて週一…
    迎え棒にならないか毎回不安なんですけどね。。
    大人な思いやりのある旦那さんに憧れます・・。

• 10月31日
jurara

わたしならその場で殴ります!!
前の女と比べられるのは昔から嫌いで許せない性格で、元カノの話も禁句に付き合う時に言ってあるので!
そしてそんなの聞いたら
とーぶん仲良しやりません!(ꐦ°᷄д°᷅)

• ゆき

ゆき

私も嫉妬深いのですが旦那の前では余裕ぶって普通のふりをしているので出せませんが、正直はらわたにえ繰り返りそうになっていましたよ(−_−#)

でももう2人の夫婦生活も残り少ないので穏便に・・と我慢しています。
    これが妊娠初期なら家を出て行きます!😤

• 10月31日