※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
子育て・グッズ

二歳過ぎても突発性湿疹をしてない人いますか?

二歳過ぎても突発性湿疹をしてない人いますか?

コメント

はーちゃん

長男が4歳ですが、まだしていません。

• あるみん

あるみん

やっぱりしない子もいるんですね☺︎
    うちもしていなくていつなるんだろと不安でしたが少し安心しました✨

• 10月31日
ピッッピ

上の子はしていません。
3歳くらいまで熱出す度に突発かなぁと言われ続け、最近小児科にかかりましたが、もう無いよと言われました。
だから3歳くらいまでは突発になる子はなるし、ウチの子の様にしない子もいるみたいです⭐️

• あるみん

あるみん

うちも熱が出る度に突発になるんかな?って思ってたのですが、ならなかったです‼️
    人それぞれなんですね😊

• 10月31日
なぎ

上の子は3歳半ですが
まだなっていません( ̄∀ ̄)

• あるみん

あるみん

あゆぞーさんちもなってないんですね!3歳半でならないともしかしたらならないかもしれないですね👍✨

• 10月31日
スズメのママ

3歳半ですが、なってないです。

• あるみん

あるみん

周りからはよく突発になったと聞くとうちもいつなるか不安でしたからみなさんの話聞いたら安心しました🙏✨

• 10月31日
キジトラ

上の子が小学生ですが、してないです。
医者にはブツブツは個人差があるし軽ければ気づかずに終わってる子もいるよと言われ、そのパターンだったのかな?と思ってます。

• あるみん

あるみん

そうゆうパターンがあるんですね‼️
    もしかしたら知らないうちにそうゆう可能性も高いかもしれないですね💦‼️

• 10月31日