※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラまろん
産婦人科・小児科

高崎市のたかさき耳鼻咽喉科に受診経験者いますか?子供連れて行く際の待ち時間や先生の対応について教えてください。

群馬県高崎市にある、たかさき耳鼻咽喉科に受診されたことがある方いますか?
子供を、連れていく耳鼻咽喉科を悩んでいて。
診察までの待ち時間や先生との話しやすさなど、教えていただけばと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

コメント

たっくんママ

施設は広くて、綺麗です。
耳鳴りの検査だったのですが、1時間はかかりましたね。看護師さんとかも若いひとが多かったですね。

1度しかいってないため、しかも他に患者は一人と。空いてる時間にいったもので、あまり参考にはならないんですが。
2回目からは、携帯で予約できるとこですね。

• ショコラまろん

ショコラまろん

なるほど、そうなんですね!
    2回目からは、予約可能ってことですか?
    ちなみに、平日の何時くらいに行きました?

• 10月31日
  • ショコラまろん

ショコラまろん

了解しました、ありがとうございます😀

• 10月31日
なお1017

たかさき耳鼻咽喉科には受診したことはないですが。
開業前、院長先生が小児医療センターで診察してたときに受診してましたが、他の方もおっしゃってましたが私も少し苦手でした😅

• ショコラまろん

ショコラまろん

そうなんですね💧どんな感じの先生ですか?愛想悪いとか?そんな感じですか?

• 10月31日
  • なお1017

なお1017

なんか淡々としてた感じでしたね😅
    うちは、治療と言うか主に検査受診だったのでまた違ったのかもしれませんけど😊💦

• 10月31日
  • ショコラまろん

ショコラまろん

なるほど、あたしもその情報聞くと苦手な感じします。
    検討してみます、情報ありがとうございます😀

• 10月31日
chill

副院長が若くて話をすごく聞いてくれて、説明もきちんとしてくれて親切でしたよ!ちなみに先生は希望出せます
ただいつもめちゃめちゃ混んでて、ひどいと2時間とか待たされます。(webで4時間待ったという書き込みも見たことあります)初診だと覚悟して行ったほうがいいかも...
1度診察をすれば、吸入だけで行くと診察の合間に入れてくれるのですぐ終わります。(月度ごとに1度受診)
受付も親切だし授乳室もオムツ替えもあっていいですが、待つのが嫌で足が遠のいちゃってます。あと先生の休みが多く、1診体制の時は最悪に待ちます。

• ショコラまろん

ショコラまろん

そんなに混んでるのですね💧
    他の人もコメントしてたんですが、2回目以降は携帯で予約とれるとか。予約でいっても待ちますか?
    平日でも、そんなに混みますか?

• 11月1日
  • chill

chill

遅くなってすみません
    平日でも1診体制の時や休み明けや連休前は混んでましたよ。朝イチとか午後イチに行くといいかもです!
    私が行ってるときは携帯での予約とかはなかったのでわからないです。
    次回も診察の必要がある場合は先生の方から次回の予約を取ってくれます。
    予約制ではないといいつつも、そういう予約の方や、補聴器とか定期的に通院されるかたの予約はあるみたいなので、その合間に普通の診察をやってるので尚更混んでいるのかもしれません。

• 11月5日
  • ショコラまろん

ショコラまろん

なるほど、ありがとうございます!あさイチ、午後イチいいですね🙂
    参考にさせていただきます(^o^(∴)

• 11月5日