※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

先祖供養をなされている方みえますか?四代前まで供養しないといけないみ…

こんにちは😊
先祖供養をなされている方みえますか?
四代前まで供養しないといけないみたいなのですが、金銭的に苦しく、来月から毎月行っていたのを二ヶ月に一度にしようかと考えています😓

毎月行うべきでしょうか?

先祖供養をはじめるまで、家族や血族に息つく間も無いほど事故や病気など悪いことがおき続け
もう疲れてしまいました😨
祖父母はガン、交通事故、私と兄弟、母は重篤な精神病にかかり一生働けません。
父は、交通事故にもあい、次々と重篤な病気にかかり自殺しました。
狭心症、心筋梗塞、人口透析、重い脳梗塞でトイレもまともに行けず車椅子でした。

先祖供養をなされている方みえましたらどうかご助言下さい😊

コメント

ひぃちゃん

それって
霊法会のことですか?(✿´꒳`)ノ°+.*

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😆親が東本願寺のお寺で先祖供養してると思います😢

• 11月1日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

毎日するべきです!
    私もしてます(✿´꒳`)ノ°+.*
    きっと前向きに進みます!
    先祖は見てますよ😊

• 11月1日
  • みこ

みこ

コメントありがとうございます!

• 11月1日
chameco

ん?みえますか?って
どういう意味ですか?

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😆おみえになりますか?いますか?という意味です😆方言なのかな?分かりづらくてすいません😢

• 11月1日