※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽菜mama*
ココロ・悩み

赤ちゃんが乳児黄疸で別の病院へ。1人で退院、寂しくて辛いです。

19日の午前1時50分に出産。
今日から母子同室になる予定でした。すごく楽しみにしてたのに、乳児黄疸と言われて大きい病院に赤ちゃんは行ってしまいました。
1人で退院です…すごく寂しいし、辛いです。

コメント

ナナイロ

ご出産おめでとうございます!!
一人で退院は寂しくツラいと思いますが、気持ちは繋がってると思いますので頑張ってください!

• 羽菜mama*

羽菜mama*

ありがとうございます(;_;)
    検査の結果、ちゃんと治るみたいで安心しました。その他の異常もなかったみたいで。
    寂しいですが、我が子が頑張ってるので私も頑張ります!

• 8月20日

出産お疲れ様でした。
お子さんと離れ離れは辛いですね。
お子さんは今、検査や治療を頑張ってると思います。
ママも今しっかり休んで、しっかり食べて出産の疲れをとって退院したら会いに行ってあげてくださいね☆

• 羽菜mama*

羽菜mama*

ありがとうございます。泣
    検査の結果、ちゃんと治るみたいです!1週間見てもらえればって言われました。
    元気に泣いてもいるみたいで、安心しました。
    寂しくて泣いてしまいますが、母乳も届けなきゃだし、我が子が頑張ってるので私も頑張らなきゃって思いました。
    退院したら、すぐに会いにいきます!(>_<)

• 8月20日