※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

旦那に起きてから、あっ布団たたんで欲しいって思ってるんだけど、、、…

旦那に起きてから、あっ布団たたんで欲しいって思ってるんだけど、、、良い?って言ったらしばらくして、もう行っていい?って言われてそのまま仕事行っちゃった💦
布団も何にも畳まないで、、、子供起きて遊んでるのに着替えも手伝わず、、、はぁ

コメント

ゆん

男の人はやらない、忘れる、言われるまでやらないとってことに気づかない!!

夫の行動にイライラして極力話してない状態が今日で3日目…
なんで怒ってるか夫は分かってないです😫

• はるまま10

はるまま10

うちも同じです💦やらないんじゃなくて気づいてない!
    話すと爆発しそうなんで私もあまり話してないです💦

• 10月31日
ママリ【・∀・】

よそ様の旦那さんにスミマセン(>_<)
お願いしてるのにヒドいですね(´・ω・`)
普段から自分のこともしない人ですか?
はるまま10さんは年中無休の家事育児(もしかしたら仕事も?)やってるんだから、「手伝う」スタンスじゃなくて、当然のこととして言われる前に行動してほしいですよね(´・ω・`)

寝室とリビングが別なら、旦那さんの布団だけ畳まずに放置してみてはいかがでしょうか??

• はるまま10

はるまま10

しないです💦そこにたたんでない洗濯物とかあっても何もしないタイプです笑
    仕事もパートだけどやってて手が回らない時あるから助けてー!子供の寝かしつけでもしてくれたら少しは片付くのにって感じです💦お仕事で疲れてるのはわかりますけど、育児に関しては2人でやろうよ!お金だけ稼いでくるのは違うよ!って思います💦

• 10月31日
あめりかんどっく

私なら学んでもう頼みません◡̈
朝から嫌な気分になるのも嫌なので!
子供の着替えもすべて私がやります⭐️
自分でやったほうが
ストレスあまり溜まらず育児、家事できますよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• はるまま10

はるまま10

そうなんですよね!でもやらないが当たり前になって欲しくもないんですよね(T ^ T)

• 10月31日

布団押入れしまうのとか結構大変だし、毎日下の子抱っこやおんぶして、腰も痛いのでお願いしたいですよね!
うちは毎朝布団の片付けは夫の役目。
下の子の朝のオムツや着替えもパパがやってます。
私なら行っていい?って聞かれたら、布団まだだよ、ってもう一回言ってしまうかも。

• はるまま10

はるまま10

腰痛いですよね〜(´-ω-`)
    できる夫になってほしいです!

• 11月1日