※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
妊娠・出産

出産入院準備でのパジャマについて質問です。前開きのワンピースパジャマがない場合、代わりに何を着ればいいでしょうか?新しく買う予定はあまりありません。

みなさん 出産入院準備でのパジャマってなに持っていきましたか•́ω•̀)?それと実際何着着ましたか??
上の子の時何来てたか忘れちゃって😅笑
前開きのワンピースパジャマなども持ってないので代わりになにか着れるかなー?と考えてました!
新しく買うつもりはあまりありません!

コメント

N

3着きましたー!

私は前開きでした(^^)

• しーにゃん

しーにゃん

コメントありがとうございます🙏👶
    3着ですね(۶•̀ᴗ•́)۶

• 10月31日
えりざべす

私は病院で借りましたよ!
1日50円でした🤗笑

• しーにゃん

しーにゃん

病院で借りれるんですね( °_° )!
    次の検診で聞いてみます!笑

• 10月31日
みん

授乳用のパジャマ2着でした☆

• しーにゃん

しーにゃん

2着ですね(۶•̀ᴗ•́)۶コメントありがとうございます🙏👶

• 10月31日
まぁぶる

前びらきのいわゆる授乳対応のパジャマを二着と、面会時用にシャツワンピとニットレギンスを持って行きました😊

• しーにゃん

しーにゃん

なるほど🤔 面会用の服も楽なのがいいですよね!コメントありがとうございます🙏👶

• 10月31日
みな

私は1着だけマタニティー用のパジャマ買いました!
後は普段のパジャマで全然いけました☺️

ただ産後すぐにお腹が元に戻る訳ではないのでそれも人それぞれです!
私はすぐにぺったんこになったので
普通のパジャマでも大丈夫でした😊
お着替えも毎回もってきてくれる人がいると少なくてもいいと思います!

授乳するときに、、と思いますが
みんな乳放り出してます🤣🤣笑

• しーにゃん

しーにゃん

そうなんですね!
    個室なので 丸出しでも気にならないですし 実母や旦那が 毎日来ると思うので洗濯など頼めそうです!
    コメントありがとうございます🙏👶

• 10月31日
あるちゃん

ちょっと長めのパーカーでもいいかな~と思って1着持っていきましたが、おっぱいだしたり、診察でお腹出したりするのには、やっぱり前開きボタンパジャマが一番でした。

• しーにゃん

しーにゃん

長めのパーカー持ってたので迷ってました(´・_・`)
    前開きが1番楽そうですね☹️!
    コメントありがとうございます👶🙏

• 10月31日
あいちょん

無料で病院から借りてました!

ともとも

今大学病院で管理入院中ですが病院で1日400円でマタニティ用前開きパジャマとバスタオルとフェイスタオルをレンタルしてます!
それでも下着とかで荷物は増えるのでパジャマは借りちゃえば着替えの洗濯なども最小限で困らないので(^^)

Lieb

うちはマタニティ授乳用などの指定はなくとりあえず前あきのものが好ましいというくらいだったので、普通の前あきボタンのパジャマを持って行きました!
1日目の時は冬出産、五泊六日の入院で3着持って行きました(^^)
2人目は四泊五日の予定ですが、同じく3着持っていきます!