※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッチー
妊活

生理が遅れているため妊娠か不順か不安。検査薬で確認し、産婦人科も調べ中。想像妊娠の可能性は?

毎月生理予定日1週間早くor1.2週間遅れて
大体38〜47周期?で生理が来るんですが、今回10月頭には来るはずが22日も遅れています🤔
ただの不順なのか(ここまで遅れたことはないけど)妊娠したのかわからないですが明日検査薬を買って試そうと思いますドキドキです。
今から産婦人科はどこがいいか、とかどこどこの病院は出産費用がいくらか、とかめちゃめちゃ調べているんですが妊娠じゃなかった時だいぶ悲しいですよね(笑)
こういうのでまた遅れが続くとか想像妊娠?みたいなものとかってあるのでしょうか?(;´Д`)汗

コメント

しず

こんにちは😃
妊娠してるといいですね(^^)

想像妊娠のことはあんまりわかりませんが、検査薬では、想像妊娠だと反応はでない。と聞いたことがあります!

私も、今日、微熱で、生理が少し遅れてるので、生理がこなかったら、来週くらいには検査薬試そうと思ってたところでした(^^)