※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかたー
産婦人科・小児科

兵庫県川西市の第二協立病院での出産経験者に質問ですが、3D/4Dエコーは毎回ありましたか?宝塚か川西で毎回3D/4Dエコーをする産院を知っている方、教えてください。

兵庫県川西市の第二協立病院で出産した方にお聞きしたいのですが、3D/4Dエコーって検診のたび毎回ありましたか??
また宝塚か川西で毎回3D/4Dエコーをする産院あったら教えてください😄

コメント

第二協立通ってます😊
子どもの顔がこっちを向いてない時は映らないからとないときもありますが、向いているときは毎回写真にしてくれますよ🌼

• なかたー

なかたー

ご回答ありがとうございます(^^)
    現在通ってるんですね😊
    毎回3Dエコーはしてくれるんですか??
    USBとかにコピーとかはあったりしますか??

• 10月30日

退会ユーザー

毎回3Dをしてから4Dをしてくれます😊
    USBもコピーしてくれますよ➰💮

• 10月30日
  • なかたー

なかたー

そうなんですね😄
    最近こっちに引っ越して来て、二人目を考えているのでどこの病院にしようか悩んでいて、出来れば毎回3Dがあるとこがいいなぁと思いまして😀
    待ち時間とかはどうですか?

• 10月30日

退会ユーザー

川西市では毎回4Dを無料でしてくれるのは協立だけだったと思います‼️
    ベリタスもいいと言われて初めはベリタスに行っていたのですが、4Dは1回のみ無料、その他は有料だった気がします🤔

基本完全予約制ですが、混みあってる時は30分位、早いと10分位で呼ばれます😊
    私の見ている感じだと、30分区切りの予約に3人位を見てるように思います‼️
    なので、3組の中で1番に受付をすると呼ばれるのが早いように思います🍀

• 10月31日
stitch大好きみかん

私は市立川西病院で、娘を出産しましたが、4Dエコー普通にしてくれてましたよ😁

今回はベリタスなんですが、ベリタスは1回でしかも3000円かかるそうです😅

• stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

ベリタスでこれから4Dしてもらう予定ですよ(*^◯^*)

• 10月31日
qyq

宝塚になりますが
サンタクルスなら4D毎回ありましたよ🤗✨

病院からUSBメモリーを
もらいそれに、毎回録ってくれるので家に帰ってからも
家族の人と一緒にみることができました🤗

ぽんちゃん♡

私は里帰り出産だったので32週以降だけですが、1人目も2人目も第二協立で出産しました(^^)
健診のたびに3Dエコーしてくれますよ♪
ちゃんと写らないときはくれないですが、お願いしたらもらえると思います!

何人か先生がいて正直部長さん以外の先生は微妙ですが、待ち時間も比較的少ないし、助産師さんや看護師さんはいい人ばかりですし、総合病院の中ではキレイでご飯も美味しい方だと思います(*´ー`*)

上の子同じ月産まれですね(о´∀`о)♡