※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ダイソー、セリア、キャンドゥの3つが近くにあります!おススメの100均は…

ダイソー、セリア、キャンドゥの3つが近くにあります!
おススメの100均はどこか教えて下さい♡
最近引越し、真っ白の壁が殺風景なのでウォールステッカーや、壁飾り的なのを探してます♡

皆さんが最近100均で購入したものや、行くと必ず買うものなども教えて頂けたら嬉しいです!
写メもあると嬉しいです♡

コメント

4匹のこっこちゃん

おしゃれ、かわいいものはセリア、実用的なのがダイソーなイメージです!
今日は、セリアで小さめのコップが子供にもいいかな、と思って衝動買いしちゃいました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    セリアはおしゃれなんですね!!
    明日はセリア行ってみようかなーありがとうございます😊

• 10月30日
ぴっぴ

可愛くてオシャレなものが多いのはセリアな気がします❤キャンドゥはあまり行かないかな(>_<)それぞれだと思うので、私は100均好きということもあり、ダイソーもセリアもしょっちゅう行きますし、近所のショッピングモールに両方入っているのでハシゴしたりします!笑
ちなみに本日はダイソーにて、一人鍋用の鍋2つと、可愛い使い捨てストロータンブラーと、星柄ドット柄ボーダー柄三本セットのさいばしと、ガーリックライスの素買いました✨ガーリックライスの素はめちゃくちゃ美味しくてリピートしまくってます😊

• ママリ

ママリ

セリアですね!
    わー、両方入ってるショッピングモール羨ましすぎます!
    ダイソーもセリアも両方行きたいんですよ、私も!(笑)

購入品もありがとうございます😊
    ガーリックライスの素!そういう食品系には手を出したことないのでチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 10月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

セリアで気に入ったのなかったらダイソーへ、ダイソーで気に入ったのなかったらセリアへ、という感じですかね😊
    食器は断然セリアですね!
    ダイソーは食品系(お菓子や調味料)でも結構買ってます!セリアは飲食品はないですもんねー(>_<)
    引越し後はしばらくは100均通いました!笑
    時間あれば3箇所ともチェックがベストですね❤

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

それ最高ですね!うちの近くのショッピングモールにはどちらかしか入ってません💦
    ダイソーブランド?の、食品とかですか?次はぜひチェックしてきます!
    そうなんですよね!行った方が早いんですが猿2匹と100均周りが億劫で(笑)
    どこおススメ1つに絞って買ってこようかなーと😊
    ありがとうございます😊♡

• 10月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

食品は普通のスーパーで売ってるようなメーカーのものもたくさん売ってますよ😊
    うちもいつも母か旦那と一緒に行きます😅1人で2人連れては至難の業ですよね…笑

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    食品コーナーはスルーしてたので見てみます!
    そうなんですよね💦ゆっくり立ち止まってみれず💦(笑)
    今日はセリアへ行って違う100均は旦那が休みの日に行ってみます!ありがとうございます😊

• 10月31日
あゆむmama

あたしはセリアがなんとなく可愛い物があるイメージですね✩近所にあるのがダイソーなのでダイソーにはよくお世話になってます( 笑 )
写メはないんですが、最近買ったのは、蓋つきプラカップです\( ¨̮ )/
子供がストローで飲むのに丁度いーなと思って買いました♪3個で100円なので得した感があります✩⃛ೄ

• ママリ

ママリ

わー、セリアが人気!
    おしゃれなイメージはセリアなんですね!
    意外と子どものものもあるんですね😊
    明日はセリアにしようかなー。ありがとうございます😊

• 10月30日
りん830

確かに可愛い食器やらインテリア?小物系はセリアってイメージです!!けどこの夏キャンドゥに行くと可愛いサーフ系の小物がたくさんあって買い漁りました(笑)キャンドゥもなかなかあなどれませんよ〜
ダイソーは実用的な物メインだと思うんですが、、、大きな店舗ならハンドメイドの材料とかの品揃えがいいと思います!!そしてこの前ダイソーでスヌード売ってました〜300円でしたが、買いました(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    季節ものなら100均で全然良いですよね!
    私もクリスマスグッズ見てこようかなあ…。
    近くにあまり大きい店舗がなくて😭
    ダイソー意外と100円じゃないもの多いですよね!(笑)
    スヌード300円は安い!ありがとうございます😊

• 10月31日
こっとん様

セリア可愛いですよ〜!
写真は拾い画像ですが全てセリアみたいです!
看板とかマグネットとか置物とかカフェカーテンなども100均と思えないぐらいデザイン可愛いですよ!
洋風が好きならセリアいいと思います!

ダイソーは個人的には食器が可愛いくて豊富、あとゴミ袋とかセリアより枚数多いとかで日用品はダイソーがいいなと思います!
インテリアならセリアおすすめです!

• ママリ

ママリ

わざわざ画像までありがとうございます♡
    セリア本当、オシャレなんですね!
    小物自体が可愛くても飾る私にセンスが…😭😭

洋風好きなのでやっぱり今日はセリア行こうかな♡
    ありがとうございます😊♡

• 10月31日