※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

新しい病院で卵胞チェックを受ける際の適切なタイミングや、13日目でも行くべきか、仲良しのタイミング後でも可能かについて相談です。

今まで通っていた病院を変えることにして、11月から新しい病院にかかります。
本当は卵管造影してもらうつもりでしたが、病院側と予定が合わず今回は諦め、排卵に向けて卵胞チェックとタイミングを見てもらうつもりです。
卵胞チェックは生理開始後何日目に行けばいいでしょうか、、
生理周期は28〜29でほぼ狂いなくきます。
11.12日目に行ければいいけど、仕事の都合で13日目にしか行けないのですが、それでも一応行ってみるべきでしょうか、、
仲良しのタイミングとったあとでも見てもらえるんですかね、、?😥

コメント

i♡mama

タイミング後でも診てもらえるので、大丈夫ですよ(^ ^)10日は行けないんですか?高温期が2週間ちゃんと続く体質なら、私なら念のために10日に1度行って卵胞の大きさを把握しておいて、13日目も行くかなと思います♫

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます(^ ^)
    10日というのは10日目の事ですか?
    そうならば10日目が丁度、日曜に当たるため病院がお休みなんです、、´д` ;
    次の休みが、13日目の日なので、タイミング的には遅いのかな、、と心配で、、それでも、やっぱり診てもらうべきですよね、、😥

• 10月31日