※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

病院へ行くべきか相談中です。腰痛や胃痛、関節の不調があり、妊娠中の体調変化も心配。検診は11/14。出血はないがポリープの影響かもしれません。

皆さまなら病院行きますか?

昨日から酷い腰痛に悩まされています。
寝てる以外痛くて、体制を変えるのも気合い入れて動く感じです。

そして今日から胃痛がひどく、胃の痛みからお腹がちょっと痛くなることも…

1人目を妊娠中も酷い胃痛に悩み、婦人科にいけば内科へまわされ、内科にいけば婦人科に回され薬とかなにもなくいつのまに痛みは引きました。

今回腰痛から始まり、胃痛、胃痛からか関節も変な感じがしています。熱も出血もありません。

今日お昼寝中に出産まで全然先なのに妊娠関係で入院する夢を見て、赤ちゃんの異変によるものなのかな?とちょっと不安になってきました💦

次の検診は11/14です。

前回の検診で子宮の入り口に根深いポリープができており、出血し始めて続いたら入院になるかもといわれました。
でも出血はしていない状態です(..)

病院行った方がいいですかね??

コメント

ひよこ

検診待たずに、心配になったら産婦人科行った方が良いと思います。
赤ちゃんと胃や腰痛がどう関係してるかわからないですし!モヤモヤしてストレス抱えてるの良くないですよ😞

はんちゃん

今病院に行って来ました!
腰痛胃痛は薬を出され、子宮頸管が短くなっており張り止め処方になりました!行ってよかったです(T-T)

ありがとうございました