※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊活

生理予定日に陰性だったけど、後で陽性になることはある?基礎体温が安定していたので期待してしまっている。ありがとね。

カテ違いでしたらすみません🙏🏻💦

昨日が生理予定日で、気になって仕方なかったので14時過ぎにドゥテストで検査したら陰性でした😞

ここ一年近く生理周期が早く、24日周期で安定しており生理予定日当日に生理が来ることが多いのですが、生理予定日に陰性でその後陽性になった方いらっしゃいますか?😫✨

昨日から生理痛のようなお腹の痛みがあり今朝基礎体温も下がったのでもう諦めているのですが、今回基礎体温が割と安定していたので(私の今までの基礎体温の中では😂)期待してしまってたので諦めきれなくて😂💦

宜しくお願い致します🤗💕

コメント

にゃんこ

追記です!
検査薬をしたのは昨日の14時過ぎです🤗✨

ラウレア

生理予定日から使える物で無ければあと一週間後にしてみる希望はあります✨✨
リセットされるまで望みは捨てずに😊👍

• にゃんこ

にゃんこ

優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    1週間後から〜というもので検査したので諦めず待ってみます😭✨
    とても励みになります😫✨ありがとうございました❤️

• 10月30日
  • ラウレア

ラウレア

いえいえ(◍•ᴗ•◍)♡
    にゃんこさんに赤ちゃん来てますよーに💕🙏💕

• 10月30日