※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじみん
その他の疑問

江戸川区の船堀駅周辺で、オススメの歯医者があれば教えて欲しいです!

江戸川区の船堀駅周辺で、オススメの歯医者があれば教えて欲しいです!

コメント

なな

船堀歯科医院いかがでしょうか。
先生たくさんいます!

• おじみん

おじみん

初めて聞きました!先生沢山いるのはいいですね!調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 10月31日
子鉄の母

私は駅前のトキビルの2階にあるさくら歯科行ってます✨
お子さんをどなたかに預けたりできないようでしたら、船堀4丁目にあるファミリア歯科はキッズスペースに保育士がいるのでいいかもしれません。私は行ったことないですが・・・

• おじみん

おじみん

トキビルにも入ってますよね!さくら歯科は対応なども◎ですか?

実はファミリア歯科に通っていたんですが、対応がイマイチで違うところにしようかと思ってます💦

• 10月31日
  • 子鉄の母

子鉄の母

そうなんですね😅
    私もファミリア行こうかと思って色々口コミとかもみたのですが、悪いものもいくつか見てしまい候補から外した感じでした💧

私は昨年12月から行ってます。さくらは待合診察室共に設備もキレイで落ち着いた雰囲気です。診察室へ行くのに2段段差があるのでベビーカー持ち上げなければいけませんが・・・(車椅子にはスロープだしてくれるみたいでしたが)
    気になる点をあげれば、こちらが何も要望しなければ定期健診も4ヶ月に1回(今まで行ったことがある歯科は6ヶ月に1回でした)、その健診も2回に分けて①クリーニング上と健診、②クリーニング下って感じで通う回数は他より多い❔と私は感じてます😅
    あと、私は子供をベビーカーで連れて行くのですが、多少グズってもスタッフさんは放置でこちらが恐縮してしまう感じもありました。なのでお腹の上に座らせながら治療してもらったことも。一応、初めての際電話で問い合わせた際はグズったりしてしまったら空いてるスタッフが多少はあやしたりしますよって言ってくださったのですが😅

息子も今では雰囲気や音にも慣れたのか、大人しくベビーカーで座って待ってくれるようになりました✨

• 10月31日
  • おじみん

おじみん

ファミリアは治療に入るまでがとても長くて、検査やクリーニングだけで5回くらい通いました😵あと治療内容も保険外治療を結構勧めてきて、こんなに払えない💦って感じになったので、他の歯医者にしようと思いました😱

キレイなのはいいですね✨そしてベビーカーOKなのは凄いですね✨
    私は虫歯になりやすいので、4ヶ月後でもいいかもしれません笑

詳しく教えて頂きありがとうございます😍

• 10月31日
  • 子鉄の母

子鉄の母

グッドアンサーありがとうございます✨

おじみさんと合う歯科見つかるといいですね(^^)

• 10月31日
  • おじみん

おじみん

病院選びってなかなか難しいですよね💦
    ありがとうございます!!!

• 10月31日
さおりぃ

江戸高近くになりますが、土日祝日もやっているので、こばやし歯科クリニックがオススメです